したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

真実の……バトルロワイアル 2

611名無しさん:2020/04/11(土) 00:21:34 ID:tE7O.78I0






「さてと」

くるり、と振り返る雅の視線の先には、日輪刀を振りかぶり駆けてくる明。
その明目掛けて、雅は足元の炭治郎を蹴り飛ばしぶつけた。

「ぐあっ!」
「見どころのある小僧ではあったが、そうなってはもうお終いだな」

投げかけられる炭治郎への侮辱を噛み潰し、雅を睨みつつも、明は風太郎たちを隠している物陰へと炭治郎を運ぶ。

「あ、明さ...ッ!」

運び込まれた炭治郎を見て、風太郎は絶句する。

「ぁ...ああ...!」
「上杉、炭治郎を頼む。右目のナイフは下手に抜くな、失血死するかもしれん」

明の言葉を受け、風太郎は慌てて炭治郎の鼓動を確認する。
微かだが、まだ動いている。だが、このままではもうじき...

(俺が諦めてどうする!戦ってない、俺が!)

痛む身体にムチ打ち、風太郎は明から渡された炭治郎のデイバックを頼りに、炭治郎の応急処置に努める。

(すまない、炭治郎。これは俺のミスだ。俺が無理やりにでも雅に攻撃していれば...!)

内心で炭治郎へと謝罪しながら、明は雅のもとへと向かう。
これ以上、犠牲を出さぬように。今まで傷つけてきた者たちへの罪を清算させるために。

「雅...!」

佐藤の残骸を食していた雅は、血に濡れた口を歪ませ、ニィ、と笑った。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板