したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

真実の……バトルロワイアル 2

600悪鬼滅殺(2) ◆ZbV3TMNKJw:2020/04/11(土) 00:06:04 ID:tE7O.78I0








―――水の呼吸、漆の型『雫波紋突き』

炭治郎の疾い突きが佐藤の左肩を穿つ。
痛む己の肩を無視し、右手で炭治郎の顔面を掴もうとする。

炭治郎はそれを頭突きで迎撃。佐藤の右手はグシャリと骨が折れ、鮮血が噴き出した。

「うおおおおお!」

刺さった刀に力を込めて切り上げ、佐藤の肩口を切り飛ばす。
肩が裂け、骨と半分ほどの肉で繋がる佐藤の腕は、だらりと垂れさがった。

(よし。これであいつの戦力は...!)

微かに安堵した炭治郎の顔は、すぐに歪められることになる。
佐藤が蹴りを放ち、炭治郎を遠ざけた瞬間。

パアンッ。

佐藤は一寸の間もなくガトリングで己の頭部を破壊した。

「ッ...!」
「狙いが外れたかな?」

蘇生するなり笑顔で投げかける佐藤に、炭治郎は歯を噛み締める。
佐藤の再生能力が、鬼や雅のソレではなく、死んでから発動するのを、雅とのやり取りで明と共に認識していた。
その為、まずは佐藤を殺さず無力化し、それから禁止エリアに運ぶ、というのが明が授けた策だった。
だが、こうも容易く自殺されては策に至ることすらできない。

(初めてだ、敵を斬っちゃいけない戦いなんて)

鬼狩りの戦いは如何に相手を素早く息の根を止めるかの勝負だ。
鬼は人間よりも身体能力が高く体力もある。ジリジリと粘られ続ければ、先に潰れるのは人間だ。
その為、最適な効率で鬼の首を斬る力が求められる。

佐藤の場合はその逆。殺せばすべて戻ってしまう為、殺さず制する技量が必要となる。
しかも、相手は鬼ほどの耐久力が無く、ライダーのような装甲もない、あくまでも人間。
下手にヒノカミ神楽から為る大技を放てば、それだけでショック死する可能性も高い。
加えて、いまのやり取りで佐藤の自殺も防がなければならないという事実も判明した。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板