したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

真実の……バトルロワイアル 2

496 ◆2lsK9hNTNE:2020/01/12(日) 23:32:30 ID:f98mgIws0
投下乙です
今年も真実ロワは書いていきたいと思っているのでよろしくお願いします

> 触れた指の先が運命を待ちわびている
 鬼としての白銀御行の掘り下げが面白い。
 あまり深く考えていませんでしたが、言われてみれば会長は鬼としては異質な存在なのかもしれませんね。その理由の一つとして大正より向上した生活環境を挙げている点や、鬼が現代火器を使う驚異に触れているところも面白い。鬼なったといっても元から鬼だった連中には遥かに及ばないと思っていましたが、会長にはまだまだ伸びしろがありそうですね
 そしてここに来てラブデスター要素が出てきましたね。かぐや様は告らせたいとラブデスターの組み合わせは、ありそうで以外とここまではろくにありませんでしたね。会長がラブデスター勢とあった時も別のキャラと絡みにより焦点があたっていましたし。ヴァージンロード・パラディオンの説明のあの単語が入っているのは笑いました
 そして猗窩座。ついにやっと最新巻で彼の過去がわかりました。彼が会長に対して向けている気持ちも今ならわかります。前から魅力的なコンビだとわかっていましたが、さらに魅力が増しました。
 願わくば会長との交流を通して、彼には原作とは違う道に進んでほしいものですがどうなることやら

>南海怨身八裂心技
 タブレット(薬剤のほう)、タブレット(電子機器のほう)という表現好き
 千翼と七花のコンビはどんな風に書かれるかずっと気になっていたのですが、千翼が覚悟は決めているもののまだ少し迷いがあり、これまでに無い立場にも考えを巡らせているのに対し、七花はいつも通りな感じでいいですね
 特に七花のセリフ回しが再現度高い。3nT5BAosPAさんの話は前から西尾っぽい文章もちょいちょいありましたし西尾維新への思い入れは強そうですね。相手が刀なら虚刀流は戦えるというのも刀語らしい。
 猛丸はここで脱落。これで衛府の七忍の生き残りは現在同じ場所にいる波裸羅と武蔵だけになりましたね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板