したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

真実の……バトルロワイアル 2

307 ◆ZbV3TMNKJw:2019/10/24(木) 01:11:55 ID:Zpzw676o0
親殺し。人喰い。××××...おっと、これじゃあなにかわからないね。

コホン。では改めて。

親殺し。人喰い。近親相姦。

いやあ、実に7年か8年ぶりに口に出せるのは心が晴れるよ。
少年ジャンプの規制には僕ですら頭が上がらないからね。

おっと、話が逸れるところだった。

僕が挙げたのは人類三大タブー。何れも犯せば主人公として大きな傷を残すものでありなにより現代社会においてそぐわないものだ。
そしてこれらは単なる嫌悪感で定められたものではなく合理的な理由も含まれている。

親殺し、もっと幅を広げるなら殺人を罰するのは、人間同士が際限なしに殺しあえば種として地球上に保存できなくなるため。
人喰い。これも殺人と同じ側面を持つので割愛。
近親相姦。遺伝子や病気の関係によりその身や後世に害をなす可能性があるため。

無論、初めに言い出した奴の真意なんて知ったことじゃないが、僕が挙げたようにそれらしい理由を作るのは容易だろう。

ん?なぜこんな話を始めたかだって?

勿論意味はあるさ。なにも少年ジャンプの規制から逃れこそこそと嘯いて満足するほど器は小さくないしね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板