したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

真実の……バトルロワイアル 2

292FILE03「暗黒奇譚 蛇女之怪」 ◆7ediZa7/Ag:2019/10/18(金) 16:59:16 ID:cCF3JV8U0

「……あん?」

と、そこで不意に工藤が足を止めた。

「どうしたんだ。なんかいるのか?」
「おい見ろよ姐切、あそこに変なモヤがかかってねえか?」

工藤が指をさした先に姐切も目を凝らす。
人気のない閑散とした住宅街、狭く細長い道の向こうに──それは佇んでいた。

「……a」

それは工藤のいうとおり、モヤのようなものであった。
カタチの崩れたシルエット。煙のような、影のような、奇怪なもの。
これが夜であれば、気がつかなかったのかもしれない。ただの見間違いと思えたのかもしれない。

「……aannn」

だが、そののっぺりとした“何か”は陽光に照らされ、明確に立っており──そこにいる、と認識せざるを得ない。

「おい、なんか音がしねえか?」
「ああ、工藤。これ、まるで、蛇が地面を這うような」

工藤と姐切が“何か”の異様さを、明確に認識してしまった、その瞬間──

「AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!」

──目の前に黒い影が襲いかかってきた。

数十メートル先にいたはずのそれが、まばたきをした瞬間にそこにいた。
二人は悲鳴と共に、“何か”に遭遇してしまった。






新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板