したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

真実の……バトルロワイアル 2

150 ◆3nT5BAosPA:2019/09/13(金) 00:07:27 ID:rImh9wFk0
どうも、企画主です。
昨日投下された『THE KING OF MONSTERS』で気になったところがあります。
この企画は前スレの>>132で書いている時間表記の通りに進めて行きます。それでは『朝』は六時から八時までの時間帯となっています。
なので、六時に予定されている第一回放送がされてない段階で投下された本作で、時間帯が『朝』に突入していると時間関係が些かややこしいことになります。
wikiに時間表記について追加で記載するのを忘れていたり(さっきルールに追記しました)、新スレの冒頭のルール項目に載せるのをうっかり忘れていたため、そこらへんが分かりづらくなってしまっていたのかもしれんせんね。そこのところはもうほんとすいません。
とはいえ、このままにしておくのも何だか気持ち悪いので、時間表記部分を放送直前のそれに変更することを勧めさせてもらうのですが、どうでしょうか? 
どうしても時間帯を『朝』にこだわる理由がありましたら、多分この話の時系列は放送後になると思います。
お返事お待ちしております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板