したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

真実の……バトルロワイアル 2

121名無しさん:2019/09/08(日) 23:42:22 ID:M/smcC9w0
そろそろ投下が来そうなので、その前に感想を。ひとまず前スレ分だけでも!
――と思ってスレに来たら、>>31でなんか『帰宅後』とか言っており、自分にびっくり
『感想は後日』とか、『またの機会に』とか、その手のことを言ったつもりでした。失敬失敬

◇ ◇ ◇

>ARMOUR ZONE
浅倉との接触、なんだかシンボルエンカウント系のゲームのエネミーみたいでおもしろいですね
そんな浅倉によるおもしろい女認定、こんな極力遠慮こーむりたい夢小説あるかよって感じで最高
実は清姫さんを喰ってたことでベノスネーカーが変質してましたとか、いやほんとなんて迷惑な存在なんだろう……
と思っていたところに、戦闘の音に引き寄せられてマーダーもう一人登場。浅倉、なんて迷惑。彼にとっては願ってもない事態だが! 迷惑!

>食物語・とがめアマゾン
おお、こう穏便(???)な形に落ち着くのは想像してなかったので、なるほどとなってしまった
いや囚われのヒロインみたいになったとがめ、起きてからどうなんのかなあと思っていただけにおもしろい
まさか化物になってしまうとは、これは詰んでる、とテンポよく答えに至るところが素敵でよかったです。軽快に導き出される結論としてはヘビーすぎる

>ロストルームなのか?
スパロボみたいなことになってる!!
【壱】の世界。そのような未来を視てしまった刀鍛冶が、未来を受け入れて多数の刀を打ったことを褒めたいですね……
無茶苦茶だらけのなか、いろんな学校でラブデスター実験を行ってる【肆】が、かなり真っ当なクロスオーバーで逆に浮いてる気さえしてくるのがおもしろい
しかしまったく無茶苦茶なシミュレーションとはいえ、単に参加者の能力や外見だけでも十分重要な情報ではある
あるんですけど、こんだけ無茶苦茶でしかも見たのが同じく無茶苦茶の波裸羅となると、もう三周くらい回って大丈夫だろって感じですね

>始まりと終わりどっちが強いのか実験だよ実験
来ちゃった
予約とタイトルでなにが起こるのか全部わかるSSなんですが、読んで改めて思う。来ちゃった
それにしても登場話で権三と遭遇して以降ずっと不機嫌なのに、それが持ち味出してるなあみたいになるのですごい人だ。いや、人ではない
なぜその方向に向かうのか、駆けるのかの理由が、不愉快ゆえですからね。持ち味

>ORDER CHANGE
なにがいいって、最後の『煉獄(プルガトリオ)』と『彼岸(ニルヴァーナ)』って表記がもうメチャクチャかっこいい!
サポートに回るとメチャクチャに輝く善吉を見せつつ、でもお前が人間である以上はもう足手纏いだぜ、と指摘されて打つ手がなくなるシビアな展開にグッとくる
そんな事実をいちいち教えてくれる雅様おもしろいんだけど、これが雅様だよなあの感があってとても楽しい

>紅蓮の華よ咲き誇れ
前話からの即リレー。それにまず痺れたら、読んでもっと痺れた
炎の呼吸メドレーかこれはとばかりに大盤振る舞いの煉獄さんも、それをことごとく受けて強さを称える雅様も、とんでもない大物の風格
いや、実際大物ではあるのだが
実際、柱は鬼殺隊の頂点であり、雅様は意図せずではなく自ら力を求めて至った吸血鬼なのだが
その大物っぷりをフルに出してこられると、それはもうやはり痺れますよ
雅様のほうだけではなく、煉獄さんも相手の評価するべき点を評価して、自分が劣っている点を堂々と言えるのってかっこいいですよね
描写を盛った戦闘パートも読みやすくて、これを即リレーで書くのかあすげえなあ、と何度でも思える。よく読み返してます

>UNSTOPPABLE
手綱を握っているようで、綱渡りをしている上田先生
酔った状態で馬に乗っているよりも下手すると危うい現状に、まだまだ気づいていないようで
ダイスの目次第ではどうなるかわからない酒呑童子さんを背に、BBちゃんにベストを尽くさないのかしているの、見ようによっては蛮勇なのですが……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板