したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

真実の……バトルロワイアル 2

104通常攻撃が円卓でデミサーヴァントの妹は好きですか? ◆0zvBiGoI0k:2019/08/25(日) 22:23:37 ID:pxNsbO.20

「知ってる?家族は、この世の何物よりも強い絆で結ばれてるんだよ」

黒い空間の中で、ソレはそう言った。

「父には父の役割があり。
 母には母の役割がある。
 親は子を守り、兄や姉は下の兄弟を守る。
 何があっても。命を賭けて。
 それが家族の絆だ。決して引き裂けない本物の結びつきだ」

空に昇り始めた太陽の光も、辺りを照らす照明も届かない闇。

「君はどうだい?自分の役割をわかってる?
 僕は、自分の役割を理解してない奴は生きてる価値がないと思ってる」

周囲に光源の欠片はない。
見えるものは何もない。
深い感情を宿らせた、童ほどの声だけが伝わっていく。

「あなたは――――――なにを」

……いや。
二人には見えていた。少年と少女は精確に捉えていた。
目の前にいる人物の表情も。二人だけしかいない静謐な部屋の間取りも、全て把握できている。
少年は夜闇に住まい人を喰らう十二鬼月に数えられる鬼であるがため。
少女は人の身にそぐわぬ英霊を宿したデミ・サーヴァントであるがため。

「君の役割は、僕達家族の一員になること。
 母でも、姉でも構わない。あの方に鬼にしてもらい、顔も同じように変える。ああ今は妹でもいいな。最近は欲しいと思ってたんだ。
 そうして母を作り、父を作り、僕達は幸せに暮らす。君と兄さんは僕を守り、邪魔する奴をみんな殺す。家族だから」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板