したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

真実の……バトルロワイアル 2

10ハザードは終わらない ◆0zvBiGoI0k:2019/07/17(水) 23:24:21 ID:WdloU3Ms0

「――――私は悔しい。このような病状を今になるまで放置していたとは」

ナイチンゲールの表情に浮かぶのは、おぞましきものへの畏怖ではなく、後悔だ。
こうなるまでに経過を見過ごした、外部からの感染を許した己の管理の甘さ。

「一刻の猶予もない。あなたに巣食い、あなたそのものとなった病理をこの場で切除します」
「切除とは、ふふっ、なんとおかしなことを。我ら英霊剣豪は血肉なき絡繰りに等しく。
 肉を剥ごうが、骨を外そうが、臓を抜こうが、この霊格に届きは致しません」
「ならば解体します。肉という肉を裂き、骨という骨を砕き、腑分けした上で残る精神を治療します」

サーヴァントの召喚はカルデアでのみ執り行われるものではない。
各地の特異点で各々に召喚され、カルデアでの記憶を持ち越さない例が多い。
だがそんな知識は何の意味も持たなかった。
眼の前に傷つく患者がいる。
命を奪おうとしている。
そこにナイチンゲールが現界してるのなら、選択肢は、いいや、選ぶ余地もなくひとつきり。

「私は、あなたの全てを殺し、あなたの命を救ってみせる」

「おい、どこ見てんだよ」

鋼鉄の決意に見向きもせず、紫苑の装甲を纏う獣が牙を突き立てた。

犀の角を象った衝角を横あいから受けてよろめく。
不意打ちではあったが対応はできた。上腕に鈍い痛みが残るままに、敵手―――仮面ライダー王蛇へ向き直る。

「てめえ、なんて卑怯な真似を!」
「知るか。下らねえごたくはもううんざりなんだよ」

狂気と紙一重のナイチンゲールの言葉を、凪にも等しく切り捨てた浅倉はベルトから新たにカードを引き抜いた。

「戦えよ。俺とも!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板