したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジョジョ×東方ロワイアル 第八部

524 ◆EPyDv9DKJs:2019/03/16(土) 03:26:22 ID:ZcI0NUco0
 頭の爆弾についてまともに考察できる奴は、そうそういないだろう。
 天才であるカーズですら悩ませる代物を、そこいらの下等生物に分かるはずがない。
 だが、尖った考えや突拍子もないものは、時に天才を凌駕する。カーズとジョセフがいい例だ。
 天才には見えないものを、奴には見えてる可能性は高く、共闘するのは十分に値する。
 ・・・・・・だが!

「貴様の策、このカーズが利用してやろう。」

協力する、なんてことはしない。
 この男は、カーズとは、そういう存在だ。
 ジョセフの策を横取りし、荒木と太田を先に倒す。
 そうすることで、自分が敗北した汚名を雪ぐ。
 卑劣かもしれないが、彼ならば高らかにこういうだろう。
 最終的に、勝てばよかろうなのだと。

敗北を知った天才は、DISCは持ったまま、地下通路を走り出す。
 あれだけのことをした以上、もう戻ってくるつもりもないことは分かった。
 倒壊するかどうかも分からない永遠亭で戻るつもりのない相手を
 今後の交換材料にはなるだろうと思い、懐にしまいながら地下通路を駆ける。

邪悪なものは地下通路を駆け巡っていく。
 探すは相容れぬ存在であった、波紋戦士。
 そして、全ての柱を打倒した男を。 

【D-6 永遠亭 地下通路/午後】
【カーズ@第2部 戦闘潮流】
[状態]:胴体・両足に波紋傷複数(小)、シーザーの右腕を移植(いずれ馴染む)、再生中
[装備]:狙撃銃の予備弾薬(5発)
[道具]:基本支給品×2、三八式騎兵銃(1/5)@現実、三八式騎兵銃の予備弾薬×7、F・Fの記憶DISC(最終版) 、幻想郷に関する本
[思考・状況]
基本行動方針:仲間達と共に生き残る。最終的に荒木と太田を始末したい。
1:一先ず永遠亭にいる理由はない。他の場所へ向かう。
2:幻想郷への嫌悪感。
3:DIOは自分が手を下すにせよ他人を差し向けるにせよ、必ず始末する。
4:この空間及び主催者に関しての情報を集める。パチュリーとは『第四回放送』時に廃洋館で会い、情報を手に入れる予定。
5:『他者に変化させる、或いは模倣するスタンド』の可能性に警戒。(仮説程度)
6:ジョセフを探し、共闘を持ち掛ける。実際は、奴を出し抜いた上で荒木と太田を倒し、この汚名を雪ぐ。
 [備考]
 ※参戦時期はワムウが風になった直後です。
 ※ナズーリンとタルカスのデイパックはカーズに回収されました。
 ※ディエゴの恐竜の監視に気づきました。
 ※ワムウとの時間軸のズレに気付き、荒木飛呂彦、太田順也のいずれかが『時空間に干渉する能力』を備えていると推測しました。
  またその能力によって平行世界への干渉も可能とすることも推測しました。
 ※シーザーの死体を補食しました。
 ※ワムウにタルカスの基本支給品を渡しました。
 ※古明地こいしが知る限りの情報を聞き出しました。また、彼女の支給品を回収しました。
 ※ワムウ、エシディシ、サンタナと情報を共有しました。
 ※「主催者は何らかの意図をもって『ジョジョ』と『幻想郷』を引き合わせており、そこにバトル・ロワイアルの真相がある」と推測しました。
 ※「幻想郷の住人が参加者として呼び寄せられているのは進化を齎すためであり、ジョジョに関わる者達はその当て馬である」という可能性を推測しました。
 ※主催の頭部爆発の能力に『条件を満たさなければ爆破できないのでは』という仮説を立てました。
 ※花京院と早苗と情報交換をしました。
  他にも話したのかは後続にお任せします。

※永遠亭の柱が数本エメラルド・スプラッシュによって折られました。
 屋敷全体とは限りませんが、一部分は崩れたか、崩れかねない状態です。
 崩れた場合、地下通路へ行くための階段は埋まってしまうかもしれません、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板