したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジョジョ×東方ロワイアル 第八部

522 ◆EPyDv9DKJs:2019/03/16(土) 03:22:19 ID:ZcI0NUco0
[備考]
※参戦時期はDIOの館に乗り込む直前です。
※空条承太郎の記憶DISC@ジョジョ第6部を使用しました。
 これにより第6部でホワイトスネイクに記憶を奪われるまでの承太郎の記憶を読み取りました。
 が、DISCの内容すべてが真実かどうかについて確信は持っていません。
※荒木、もしくは太田に「時間に干渉する能力」があるかもしれないと推測していますが、あくまで推測止まりです。
※「ハイエロファントグリーン」の射程距離は半径100メートル程です。
※荒木と太田は女に弱く、女性に対して支給品を優遇していると推測しています。またそれ故、色仕掛けが有効と考えています。
※八坂神奈子の支給品の充実振りから、荒木と太田は彼女に傾倒していると考えています。
※カーズと情報交換しました。少なくともロワ内でのカーズの動向は聞いてますが、
 ワムウ達の得ていた情報など、どの程度まで話したかは後続の書き手にお任せします。
※カーズが陽に弱いことは、確信には至ってはいません。
 何かしらで昼間に外へ出られない可能性は懸念してます
【東風谷早苗@東方風神録】
[状態]:体力消費(小)、霊力消費(小)、精神疲労(小)、過剰失血による貧血、重度の心的外傷
[装備]:スタンドDISC「ナット・キング・コール」@ジョジョ第8部
[道具]:なし
[思考・状況]
基本行動方針:異変解決。この殺し合いを、そして花京院君と一緒に神奈子様を止める。
 1:竹林の脱出の前に、スペースシャトルへ向かう。
 2:仲間と合流する。八雲紫の捜索。
 3:出来たら、ここが幻想郷とは関係ない場所だと証明する。それが叶わないのならば・・・・・・
 4:『愛する家族』として、神奈子様を絶対に止める。・・・・・・私がやらなければ、殺してでも。
 5:殺し合いを打破する為の手段を捜す。仲間を集める。
 6:諏訪子様に会って神奈子様の事を伝えたい。
 7:異変解決を生業とする霊夢さんや魔理沙さんに共闘を持ちかける?
 8:自分の弱さを乗り越える・・・・・・こんな私に、出来るだろうか。
 9:青娥、蓮子らを警戒。
10:カーズを、カーズが言う同胞を警戒
 [備考]
 ※参戦時期は少なくとも星蓮船の後です。
 ※ポルナレフらと軽く情報交換をしました。
 ※痛覚に対してのトラウマを植え付けられました。フラッシュバックを起こす可能性があります。
 ※ここがスタンド「死神」の夢の世界ではないか、と何となく疑っています。
 ※カーズと情報交換しました。少なくともロワ内でのカーズの動向は聞いてますが、
  ワムウ達の得ていた情報など、どの程度まで話したかは後続の書き手にお任せします。

一人になったあと、カーズは雪景色を眺めていた。
 動かない。二人を見送った今も、ぼーっと立ち往生して。
 さらに時が流れると、カーズは後ろへと向いて───

突然走りだした。
 地下で見せたような人間の限界レベルの速度を持って。
 トップアスリートも真っ青なスタートダッシュと速度であっという間に、
 自分がぶち破った地下通路の階段へと走っていた。
 走る最中、背後で様々な音はしたが、全く気にも留めず。
 パチンコ玉が台の中心のヘソへと入りこむように、暗闇へとカーズは突っ込んだ。

まるで滑り台のような感覚で、地下通路へと舞い戻ったカーズ。
 謎の挙動、謎の音と色々謎が多いが、しっかりとした理由はある。
 まず、カーズはあの場で二人を始末、或いは脅すことは難しい話ではなかった。
 指から文字通り内蔵した弾丸を発射してしまえば、負傷させることは簡単だ。
 けれど、カーズはしなかった。いや、できなかったというべきか。

(このカーズを無言の脅しをかけてくるとは、本当に強かな奴よ。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板