したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆魔法少女リリカルなのは総合エロ小説_第109話☆

781【ソープ・ナンバーズ】シリーズ 『1日貸切コース』:2011/03/18(金) 01:53:21 ID:.RsrmccY
(どうしてこうなってしまった……確かに私たちは外の世界を見れた……しかしそこは戦場だった………ヤツラは言った。
 『状況が変わったから直接コンタクトを取る。君たちの父君は実に天才だよ。おかげで私たちのシナリオが狂ってしまった』と!
 ゼスト……耐えてくれ……頼む………)

ゼストは無言でチンクの手を握り返す。
優しく、しかし堪えるのを伝えるように……。

「全員よく聴け!これは表には、今後、永久に、一切でない情報だ!!」

銀髪大男が野太いが、透き通った声で吼える。

「魔法至上主義者のバカどもが、またやらかす!今度は管理外世界で、管理外世界の反政府勢力と協力して、だッ!!
最悪高ランク違法魔導師様と当該世界の正規軍の合同戦力とにぶつかる可能性もある!!
『情報部』は裏から現地政府の協力を極秘裏に取っているが、いいか!俺たちは存在しない!!『向こうのお仲間(情報機関)』がどう動くかわからん!!
全てに備えよ!!主攻はゼストとナンバーズ前衛!俺たちはそのサポートに徹しろ!!無駄死にはするなッ!!使用道具は必要なら破棄しろッ!!
以上、『情報部情報収集隊』、出撃ッッ!!」

―――――管理外世界『地球』の海鳴市を舞台に、魔法とISと質量兵器が奏でる、戦場曲が始まる。

【続く】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板