したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆魔法少女リリカルなのは総合エロ小説_第107話☆

1名無しさん@魔法少女:2010/08/10(火) 18:59:42 ID:KcwwlyTk
魔法少女、続いてます。

ここは、 魔法少女リリカルなのはシリーズ のエロパロスレ避難所です。

『ローカル ルール』
1.他所のサイトの話題は控えましょう。
2.エロは無くても大丈夫です。
3.特殊な嗜好の作品(18禁を含む)は投稿前に必ず確認又は注意書きをお願いします。
  あと可能な限り、カップリングについても投稿前に注意書きをお願いします。
【補記】
1.また、以下の事柄を含む作品の場合も、注意書きまたは事前の相談をした方が無難です。
  ・オリキャラ
  ・原作の設定の改変
2.以下の事柄を含む作品の場合は、特に注意書きを絶対忘れないようにお願いします。
  ・凌辱あるいは鬱エンド(過去に殺人予告があったそうです)

『マナー』
【書き手】
1.割込み等を予防するためにも投稿前のリロードをオススメします。
  投稿前に注意書きも兼ねて、これから投下する旨を予告すると安全です。
2.スレッドに書き込みを行いながらSSを執筆するのはやめましょう。
  SSはワードやメモ帳などできちんと書きあげてから投下してください。
3.名前欄にタイトルまたはハンドルネームを入れましょう。
4.投下終了時に「続く」「ここまでです」などの一言を入れたり、あとがきを入れるか、
   「1/10」「2/10」……「10/10」といった風に全体の投下レス数がわかるような配慮をお願いします。

【読み手 & 全員】
1.書き手側には創作する自由・書きこむ自由があるのと同様に、
  読み手側には読む自由・読まない自由があります。
  読みたくないと感じた場合は、迷わず「読まない自由」を選ぶ事が出来ます。
  書き手側・読み手側は双方の意思を尊重するよう心がけて下さい。
2.粗暴あるいは慇懃無礼な文体のレス、感情的・挑発的なレスは慎みましょう。
3.カプ・シチュ等の希望を出すのは構いませんが、度をわきまえましょう。
  頻度や書き方によっては「乞食」として嫌われます。
4.書き手が作品投下途中に、読み手が割り込んでコメントする事が多発しています。
  読み手もコメントする前に必ずリロードして確認しましょう。

前スレ
☆魔法少女リリカルなのは総合エロ小説_第106話☆
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12448/1278585652/

254名無しさん@魔法少女:2010/08/27(金) 15:09:18 ID:V7kBlEfU
アルさんの超緊縛でアイシス絶頂

255ザ・シガー:2010/08/27(金) 15:09:44 ID:RciXzMi6
うっす、僕は戦闘力や頭脳戦よりもエロ勝負するなんてステキなんじゃないかな、って思います。
主に性的な意味で。

まあそれはそうとアルカディア氏の強烈な投下の後に落とすのは少々怖いのだがちょいと投下いくざます。

非エロ、ノーヴェ、オリキャラあり、連載もの、タイトル『ノーヴェの純愛奮闘記』

256ノーヴェの純愛奮闘記:2010/08/27(金) 15:11:05 ID:RciXzMi6
ノーヴェの純愛奮闘記 妄想乙女編

自宅の自室にて、ノーヴェ・ナカジマはベッドの上でごろんと寝転がっていた。
 湯上りで僅かに濡れた肢体を包むのは、彼女愛用の赤を基調としたパジャマだ。
 ガジェットⅢ型をイメージして作られたお気に入りのぬいぐるみ、サンタくんをギュッと抱きしめながら少女は視線を宙に這わせている。
 就寝間際のまどろむ思考を支配しているのは、言うまでもなく最近彼女の心を掴んで離さない一人の男性についての諸々。
 管理局のレスキュー部隊に所属するとある青年、初めて出来た初恋の相手、ただの知り合いという間柄から一向に進展せぬ関係。
 それらを想い、乙女の心は物憂げに漂う。

「……はぁ」

ふと、漏れたため息一つ。
 一体どうしたら自分だけを見つめてもらえるのか、一体どうしたらもっと近づけるのか、一体どうしたら素直に“好き”と言えるのか。
 無限に思える程の思慮の果ての答え……皆目検討もつかず。
 ぬいぐるみ、サンタくんをより強く抱きしめ、ベッドの上を一度ごろり。
 視線を右から左に向け、窓の外の夜天を見やる。
 雲ひとつない闇夜の天空に瞬く星、数え切れず。
 ああ、綺麗だなぁ、と考え……
 そして来た、唐突に。

ズバーンッ!

そんな効果音と共に訪れたまったくもって馬鹿馬鹿しく荒唐無稽にして無意味なる乙女的思考。
 いわゆる一つの妄想タイム。
 シチュエーションはこの星空でスタンバイレディ。
 レッツシンキング!
 もしも彼とこんな星空を二人っきりで見たとして、だ。
 美しい夜空の下、重ね合う手と手、見つめ合う瞳と瞳、交わす言葉は甘き囁き。

『星、綺麗だね……』

『ああ、でもノーヴェの方がずっと綺麗だよ』

『や、やだ……恥ずかしいよ』

と、そんな事を考える少女。

「なんて言われちゃったりして! して!」

とってもロマンス溢れるシチュエーション、夢の中では現実世界を超越した素直ぶりを発揮するノーヴェ。
 加速する妄想思考、爆発する乙女心。
 星空に見守られる中、熱い視線を交わす二人……や、やだ! そんなにじっと見られたら恥ずかしいよ……

257ノーヴェの純愛奮闘記:2010/08/27(金) 15:12:16 ID:RciXzMi6
 でも彼はしっかりとこちらを見つめ続け、そして、やがてその手がノーヴェの髪をそっと撫でる。
 優しく髪を愛撫される感覚に陶然と酔い痴れる乙女。
 やがて彼の指は髪を離れ、うなじを伝い、少女の顎先をついと持ち上げる。
 そして彼は眼を閉じ、ゆっくりと顔を近づけてきた。
 その行為が求むるところはもはや言うまでもない。
 彼の欲するものを察し、ノーヴェは恥じらいと緊張と期と不安の大嵐の中に投げ出され、しかし逃げる事も拒む事もなく、自分もまた眼を閉じた。
 こうして二人は初めてのキスを……

「やだもう! やだやだはずかしー! もう、あたしナニ考えて、もう、ああもう! キスなんて、そんな……もっとしてー!!」

そこまで妄想したところで、ノーヴェはもはや正気を投げ出したかの如き勢いでベッドの端から端までごろんごろんと転がりまくる。
 加減する事など百億光年彼方に置き去りにした腕力は、愛用のぬいぐるみサンタくんを原型を留めない程に抱き潰していた。
 だが、そんな自身の状況を鑑みる理性などもちろん今の少女にはなく。
 ただひたすらに加速と過熱を繰り返す妄想ラブマシーンと化すのであった。

「……ノー、ヴェ?」

自室のベッドの上で転がりながら意味不明の奇声を発している姉妹をドアの隙間から眺め、思わずディエチはそう呟いた。
 なにやら不気味な物音を感じ、覗きに来て見ればご覧の有様である。
 そっと覗き見た先には奇行に走る姉妹の姿。
 果たして一体ノーヴェにナニがあったのか……ディエチは瞳にいっぱいの不安を浮かべて見守る。

「もしかして脳に何か障害が……それともストレスで……」

やだ、どうしよう、などと呟きつつオロオロするディエチ嬢。
 悩んだ末に彼女は居間のパソコンで色々な病院を検索、明くる翌日まるで腫れ物でも扱うように不気味なほど優しくノーヴェに接して病院に誘ったそうな。

続く。

258ザ・シガー:2010/08/27(金) 15:14:04 ID:RciXzMi6
はい投下終了。
ノーヴェちゃんは片思い募らせすぎてちょっとおばかになっているようです。

そして、いい加減そろそろこの片思いもどこかに落ち着かせる頃合かと思ったりたり。

259名無しさん@魔法少女:2010/08/27(金) 17:15:54 ID:imyFUCwo
シガー氏GJ!!
でも短い!短いよ!!
どうせならチュッチュのシーンまで行ってくれて全然問題ないのに!!

260名無しさん@魔法少女:2010/08/27(金) 18:34:54 ID:NyetozcA
エロで勝負って言ったじゃないですかー!!!
(訳:ニヨニヨGJ)

261名無しさん@魔法少女:2010/08/27(金) 18:58:47 ID:E6WHAH0o
GJですぅ!
やっぱりノーヴェはかわいいな

>>240
>カミソリ八神
ブラスターヴィータ、飛ばし屋ザフィーラ、エンジェルシャマルというアウトローも震えだす人達を思い出した

262名無しさん@魔法少女:2010/08/27(金) 19:27:00 ID:AFwoYpO2
皆さんノーヴェに夢中なので、妹を心配する可愛いディエチは戴いていきますねw

263 ◆6BmcNJgox2:2010/08/27(金) 19:36:26 ID:tZPkgYFc
久々に投下します。随分ご無沙汰のユーなのガチエロ系です。

・ユーノがなのはを(違う目的で)調教する話
・冒頭に少しティアナも出る
・エロ
・ユーノが性的に強い事が前提なのに、何故かなのはは未経験と言う矛盾があるけど気にするな。

264なのは大特訓 1 ◆6BmcNJgox2:2010/08/27(金) 19:37:42 ID:tZPkgYFc
 ティアナはなのはに見守られる中、ユーノに抱かれていた。何故そういう状況になっているのかと言うと
それはティアナが執務官を目指しているが故の事だった。執務官を目指すのとユーノに抱かれる事に
何の関係があるのかと言うと、そもそも執務官の仕事は単独行動による調査等をする事も多く
通常の戦闘魔導師以上に敵に捕まってしまう危険性が高い。そして敵に捕まってしまう事になれば
敵にレイプされてしまう危険性も持っている事になる。だからこそそういう状況に陥っても大丈夫な様に
なのははユーノに抱かれる形で対レイプ訓練をティアナに課していたのであった。

「も…も……らめぇぇぇぇぇ〜〜〜!! またイっひゃうぅぅぅ〜〜〜〜!!」

ユーノに何度も突かれて汗だくになったティアナの喘ぎよがる声が部屋中に響き渡る。
その時のティアナの焦点の合わない目、口からだらしなく垂らした舌等、俗にアヘ顔と呼ばれるそれは
訓練の凄まじさを表現させるに充分な物だった。

「わらし……もうらめぇぇぇぇ!! とんじゃ! とんじゃうぅぅぅぅ〜〜〜〜〜!!」
「そうれ! 飛んで行け!」

もはやティアナの意識は飛んでしまう寸前でった。するとユーノがティアナの身体を持ち上げ、
ティアナがユーノに跨る形になった直後だった。ユーノがティアナの膣内に射精し、しかもその射精の
勢いによってティアナがまるでペットボトルロケットの様に膣内から愛液や精液を噴出しながら発射され、
そのまま天井を突き破って何処かに飛んで行ってしまった。

「わ〜ティアナ凄い飛びっぷり〜。」

天井に開いた穴を下から覗き込み、なのははのん気にその様な事を言っていたのだが、
そんな彼女の肩をユーノがポンと手を乗せていた。

「さて、なのははしないのかい?」
「え?」
「なのははこの訓練をしないのかい? って言ってるんだよ。」

なのははユーノが何を言っているのか意味が理解出来なかった。しかし、ユーノの表情は真剣だった。

「なのははこういう対レイプ訓練はしないのかい? ティアナは頑張ったんだよ。」
「ユーノ君? 私は別にそういう事しなくても大丈夫だよ。」
「何故大丈夫だと言い切れるのかい?」
「だって私はティアナと違って可愛くないもん。だから誰もレイプしようなんて思いもしないから大丈夫。」
「は〜。」

ユーノは呆れた。なのはが自分を可愛くないと認識しているのはまだ良い。
だが、自分はレイプされないから訓練しなくても大丈夫だと考えているその性根が気に入らなかった。

265なのは大特訓 2 ◆6BmcNJgox2:2010/08/27(金) 19:39:14 ID:tZPkgYFc
「あのねなのは…事実は小説より奇なりって言ってね、世の中にはシワクチャの老婆が若いイケメン男に
レイプされたなんて事件もあるんだよ。天地がひっくり返っても絶対になのはがレイプされないなんて
保障は何処にも無いんだよ。」
「そ……そうなの………?」

真剣な表情で語るユーノになのはの表情から笑顔が消え、代わりに怯えの表情が現れていた。

「だからなのはもこういう訓練は積んでおくに越した事は無いんだよ。」
「で…でも…ユーノ君もティアナの相手して疲れてると思うから…また今度…また今度にしようよ…。」

なのははそう言って逃げようとしたのだが、そんな彼女をユーノは離さなかった。

「僕なら大丈夫。まだまだ行ける。だからなのはも頑張ろう? 体力的にはまだまだ行けるでしょ?」
「いや……今日は身体の調子が……ね………今度……また今度に………。だから離して!」

ユーノの手を振り払って逃げようとするなのはだが、やはりユーノは離してくれなかった。

「ふ〜ん……逃げるんだ。」
「え………。」

ユーノの冷ややかな言葉。それにはなのはが立ち止まった。しかし、ユーノの言葉は続いた。

「ティアナは頑張ったのに…なのはは適当な言い訳をして逃げるんだね。何が不屈のエース・オブ・エースだよ。」
「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッッッッッ」

なのはは自分の背筋が冷たくなって行くのを感じた。その時のユーノの目は何処か冷ややかな物となっており
なのはの恐怖感をさらに掻き立てる。

「はっきり言って、今のなのははティアナより遥かに劣ってると言えるよ。ティアナは頑張ったのに
その訓練を勧めたなのはが逃げるなんてみっとも無い以前に人としておかしいよね?」
「…………………………。」

なのはは言い返す事が出来ず、その場に立ち尽くし震える事しか出来なかった。
なのははこんな怖いユーノの姿を見た事は無かった。しかし、だからこそ逆に恐ろしいとも言える。

「あのね、僕はなのはが憎くて言ってるんじゃないんだよ。むしろなのはの事を考えて言ってるんだよ。
だって考えても見てよ。なのはがレイプされて、そのまま喘ぎよがり狂わされるなんて想像するだけで恐ろしい。
だから僕はなのはに、レイプに耐えて反撃に転じられる身体と精神力を養って欲しいんだよ。
それともレイプ犯に成すがままにされた挙句に誰の子か分からない子供を産まされても良いのかい?」

なのはの目をじっと見つめ主張するユーノになのははやはり動く事が出来ない。確かにユーノは恐ろしい。
だが、ユーノはなのはを憎んでいるのでは無く、むしろなのはの事を真剣に考えているからこそ恐ろしくなれるのだ。
なのは自身にもそう感じさせてしまう程の物をユーノは持っていた。

266なのは大特訓 3 ◆6BmcNJgox2:2010/08/27(金) 19:40:43 ID:tZPkgYFc
「わ…分かったよ…ユーノ君……私……する……よ………。」

なのはは顔を赤くし、涙を流しながら言った。この上なく恥ずかしく恐ろしい事だが、
ユーノがここまで厳しくなるのはなのはの事を考えているが故だと言う事を理解したからだ。

「それでこそなのは。じゃあ訓練に入る前にまずは……。」

ユーノがなのはに何かの魔法をかけた。するとどうだろうか。なのはの身体が縮んで行き、
なんと子供の姿に、それもなのはがユーノと出会って間もない9歳頃の姿になってしまっていたでは無いか。

「え!? ユーノ君一体何をしたの!?」
「君に変身魔法をかけて子供の姿にしたんだよ。」

変身魔法はその魔法を使う本人を変身させるだけだと思われていたのだが、ユーノは他人を
変身させる魔法を使う事が出来たと言う事実が今明らかになった。それによってなのはを子供の
姿にさせていたのだが一体何故そんな事をするのであろうか。

「何故こんな事をするの!?」
「これは訓練なんだよ。筋力を鍛える時にはウェイトやギブスを付けてやった方が効果がある様に、
この訓練は子供の姿でやった方が効果があると言う事だよ。子供を狙ったレイプ事件だってあるわけだし。」
「そう…なの…?」

なのはにとってユーノの説明には相当な説得力があり、ならば変身魔法で子供の姿になると言う事も
やむなしと思えて来ていたのだった。しかし、ユーノはさらに言うのである。

「じゃあなのは、今からここで服を脱いで裸になってもらおうか?」
「えぇ!? ここで脱ぐの!?」

なのはは赤くなった。確かに昔は良く一緒にお風呂に入った仲であるが、その時はお互い子供だった頃の事。
今は双方共に大人であるから(なのはは変身魔法で子供の姿になっているが)大人になったが故の考え方の変化に
より、ユーノの目の前で裸になるのは恥ずかしかったのだが、ユーノはこう続けていた。

「でもねなのは。レイプ犯の中には武器を突き付け脅してストリップを要求する者もいるんだよ。
そういうのも想定しての訓練なんだよ。」
「わ…分かったよユーノ君…私…脱ぐよ…。」

やはりなのはにとってユーノの説明は絶対的な説得力を持ち、なのはは言われるままに服を脱ぎ始めた。
なのはが服を一枚一枚脱げば脱ぐ程、その幼い(変身魔法による擬似的な物だが)肌が露出して行き、
ついにパンティー一枚を残すのみになっていた。

267なのは大特訓 4 ◆6BmcNJgox2:2010/08/27(金) 19:42:22 ID:tZPkgYFc
「さあ、それも脱いで全裸になるんだ。」
「ダメだよ…私…これ以上…出来ないよ…。」

なのはの顔は真っ赤に染まり、目から大量の涙が流れていた。昔…まだ幼かった頃は良く同じ部屋に
ユーノがいると言う場でありながら構わずストリップまがいな事が出来たが、今はこの上無く恥ずかしい。
それだけなのはが大人になって子供の頃に持っていた純真な心を失ってしまったからだろうか?
そしてかつてはなのはの裸を見て恥ずかしがり、思わず顔を背けたりしていたユーノが今は
平然とした表情でなのはの肢体を見つめていると言う逆転現象が起こってしまっていた。

「さあ早く脱ぐんだ。これが本当のレイプ犯だったら君を殴ったりしてでも脱がせているはずだよ。
僕は嫌だよ、君がレイプ犯に顔を殴られて見るも無残に腫れ上がった顔になるのは…。」
「う…うん………。」

なのはの瞳から一滴の涙が流れ落ち、それと同時になのはの股間部を覆っていたパンティーが脱がされた。
そして脚を取って完全に身体から離れたパンティーは他の服同様に床に置かれ、全裸となったなのはが
ユーノの眼前に立っていた。

「ゆ…ユーノ君……私……脱いだよ……。」
「うん。それじゃあ行くよ。」

次の瞬間だった。ユーノが突然なのはを勢い良くベッドに押し倒したのである。
まるでタックルの様な鋭い一撃であった。

「キャァ! ユーノ君いきなり何をするの!?」
「これは対レイプを想定した訓練なんだよ。レイプ犯が優しく抱いてくれると思っているのかい?
こうやって勢い良く押し倒して来るに決まってるじゃないか。」
「そう言われれば…そうだけど………。」

やはりユーノに説明されると、なのはも思わずそれを納得してしまう。そうしている間にユーノは
なのはの太股を掴み、そもまま大きくM字に広げてしまった。

「キャァ! ユーノ君何をするの!? やめてよ! 恥ずかしいよぉ!」

なのはの脚が大きくM字に開かれれば、その股間にある大切な部分が丸見えになってしまうのは必至。
なのはは顔を赤くしてしまうのだが、ユーノは止めなかった。

「何度も言うけどこれは対レイプ訓練なんだよ。むしろこれでも優しくしている方なんだけどね。」
「きゃ! あっ! ダメェ!」

ユーノの右手がなのはの股間に伸びた。するとどうだろうか。ユーノの親指がなのはのクリトリスを弄り回し、
そして人差し指が陰門を弄り回し、さらに中指が肛門を弄ると言うまさに地獄の三箇所責めが決まっていたのだった。

268なのは大特訓 5 ◆6BmcNJgox2:2010/08/27(金) 19:43:57 ID:tZPkgYFc
「あっ! あっ! ああああぁ!」ビクンビクン

ユーノがなのはの股間三箇所責めをすればする程、なのはは全身をビクビクと震わせていた。

「やめ! やめ! やめてぇぇぇ! あああああ!!」ビクンビクン

なのはは真っ赤な顔と涙で潤んだ瞳でユーノに訴えかけるが、ユーノは止めてくれなかった。

「ダメダメ。こういう愛撫に耐えられる様な身体と精神力を養わないと、いざ本当のレイプ犯を相手にした時に
あっと言う間によがり狂わされてレイプ犯の赤ちゃんを産まされてしまうよ。」
「そんなの嫌ぁ! そんなの嫌なのぉぉぉぉ!」ビクンビクン
「だからそれを我慢出来る様にならなきゃダメなんだ。」

なのはは恐怖を感じ取っていた。自分に対し優しくしてくれるユーノですらこんな事になってしまうのだから
本物のレイプ犯に襲われた時、自分はどうなってしまうのか? と、心から恐ろしくなっていたのである。
だからこそ、例え嫌な事であっても我慢する力を付けなければならないと考えていた。のだが…やはり
ユーノの優しい愛撫ですら今のなのはにはとても耐え難い物があった。

「それじゃあ次は上を責めるよ。」
「上って!? ひゃぁぁぁぁ!」ビクビク

今度はユーノの顔面がなのはの幼い胸(変身魔法による擬似的な物だが)に伸び、舌がなのはの左乳首を舐めた。
たったそれだけなのに、まるで電撃を受けた様な衝撃がなのはの全身を駆け巡っていた。そしてユーノは
なのはの左乳首を舌で嘗め回しつつ、さらに残る右乳首を指で弄り回し始めたのである。

「ひゃぁ! やめ! やめ! くすぐった……!」ビクンビクン

両乳首責めもまたなのはにとって耐え難い物だった。ただでさえ敏感な乳首を左右同時に弄って来るのだ。
それを初めて経験するなのはにとって一溜まりも無い物だった。

「なのは、君は本当に我慢出来ないね。それで良く不屈のエース・オブ・エースと呼ばれる様になったもんだ。」
「だって…こういうのって…何だか違うんだもん!」

かつてかなりの大怪我をした時も必死のリハビリをして立ち直ったりと、我慢強さには自信のあったなのは。
しかし、ユーノのやる愛撫は今までなのはが経験して来た物とは根本から異なる物であった。言葉で上手く
説明する事は出来なかったが、とにかく普通の訓練とは違う意味での辛さがあったのだ。

「何時からなのははそうやって言い訳をする様になったんだろうね? でも…まあ人間は苦痛には耐えられても
快感には耐えられないって言うし、仕方が無いのかな。でもね、なのははこれにも我慢出来る様にならなきゃ
いけないんだよ。今君を抱いているのが僕じゃなく、本物のレイプ犯だったら大変な事だよ。だって考えても
見てごらん? なのはがレイプ犯の愛撫に感じてノリノリになって喜び喘ぎよがってる姿なんて見たく無いよ。
なのはをエース・オブ・エースと呼んで慕ってる人達も、そんな無様ななのはを見たくないんじゃないかな?」
「あ…………。」

ユーノの言葉になのははさらなる恐怖を感じた。確かに、ユーノの優しい愛撫にすら我慢出来ずにいる
今のなのはがレイプ犯に襲われれば一発で感じてしまうのは必至。そしてレイプ犯に抱かれてノリノリで
喜び喘いでいる姿等…まさにこの世の終わりに近い恐るべき光景。だからこそなのははそうならない様に
我慢出来る様にならなければならなかった。

269なのは大特訓 6 ◆6BmcNJgox2:2010/08/27(金) 19:45:11 ID:tZPkgYFc
「ごめんなさいユーノ君……私……頑張るよ……。」
「よし。それじゃあ次行くよ。」
「え!? 次って何処に…んぶっ!!」

ユーノは次の行動に移ると言うが、次は何をするのだろうか? そう思われた時だった。
まるでなのはの口を塞いでしまうかの様に、ユーノがなのはの唇を奪ってしまったのだった。
しかしただ唇を奪っただけでは無かった。

「んっ…んっ…んっ…んっ……んん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッッ」

ユーノは己の舌をなのはの舌へ絡ませていた。なのはが舌を引っ込めて逃げようとしても、ユーノの舌は逃がさない。
無理矢理に捕まえる様にユーノの舌はなのはの舌と絡んで絡んで、その彼方此方をなぞって行く。

「んん…んん…んっんっ…んんんん〜〜〜〜〜ッッッッッッ」

なのはの瞳がから一滴の涙が零れ落ちると共にその瞳がゆっくりと閉じられた。
ユーノと舌を絡ませれば絡ませる程、どういうわけなのか全身の力が抜けて行く。
もはや反抗する事すら出来なかった。

しかもユーノはなのはと舌を絡ませている間にも、指でなのはの乳首を弄っていたのである。
その状況でありながらなのはは反抗出来なかったのだから、どれだけなのはの身体の力が
抜けてしまっていたのかが良く分かる。

「んあぁ………………。」

ユーノとなのはのそれぞれの唇が離れた時、なのははまるで崩れ落ちる様にベッドに横たわった。
そして二人の舌と舌の間には唾液の糸が伸び繋がっていた。

「なのは…自分の乳首を見てごらん?」
「ふぇ………。」

ユーノに言われ、なのはは朦朧とする意識の中、何とか己の乳首に目を向けた。
するとどうだろうか。なのはの胸自体は変身魔法による擬似的な物とは言え幼く平らな物なのであるが、
その左右の二つの乳首。そこだけが高々と勃起していたのである。

「なのはは自分の乳首がこんなに勃起出来るのを知っていたかな?」
「ひゃぁ!」ビクンビクン

ユーノはなのはの固く勃った乳首を指で弄り揺らして行く。ユーノと舌を絡ませていない今のなのはには
その刺激がもろに来ており、全身をビクビクと震わせていた。

270なのは大特訓 7 ◆6BmcNJgox2:2010/08/27(金) 19:46:26 ID:tZPkgYFc
「ひゃぁ! ひぃ! やめ! やめぇぇぇぇ!」
「ダメダメ。これが本当のレイプ犯だったら、むしろなのはがそうやって弱みを見せたが最後、
どんどんなのはの敏感な部分を責めて行っちゃう事になるんだよ。」

ユーノの言った通り、これが本当のレイプ犯であるならば、なのはが敏感に感じる部分を
情け容赦無く責めて行く事になるだろう。それの負けない為になのははこういう刺激にも耐える身体と
精神力を付けなければならないのだ。

ユーノはなのはへの乳首責めを止め、今度はなのはの大きく左右に開かれていた股間に注目する。
大切な部分を直視され、なのはも恥ずかしくて顔を赤くしていたのであったが、そこでユーノは
ついに自身の固く大きく熱く勃起した肉棒をなのはの陰門へ押し当てていた!

「ダメェ! ユーノ君ダメェ! そこはダメェ!」
「何故ダメなんだい?」
「だって…だって…私…まだ……処女だから………。だから…そこだけは…やめて…。」

なのははまだ未経験。処女だから陰門へ肉棒を挿入する事はやめて欲しいと哀願していた。
しかし、ユーノの真剣な表情は変わらない。

「なのは、レイプ犯が処女だからハイそうですかと言って止めてくれると思うかい?
むしろ処女ならレイプ犯の好都合だと思うよ。これが本当のレイプ犯なら喜んで
なのはの処女を奪って初めての男になろうと無理矢理にでも押し込んでくると思うね。
勿論なのはが泣いて痛がってもお構いなし。」
「そ…そんな…本当にそんな酷い事……するの…?」
「それがレイプと言う物なんだ。」

なのはは背筋が寒くなった。レイプと言うのはここまで恐ろしい犯罪だと言う事を改めて実感していたからだ。
そしてますます自分の無力さを痛感していた。例えエース・オブ・エースと称えられていても、
自分はレイプ犯一人にすら勝てないのかと…。実際勝てないのかもしれない。ユーノの優しい愛撫にすら
この体たらくだったのだ。レイプ犯の乱暴な愛撫を受けてしまえば一溜まりも無いのは必至。

「分かったかい? だからそう言う意味でもここで失っておくべき物かもしれないんだ。
それともなのははレイプ犯に自分の処女を捧げたいのかい?」
「嫌…そんなの嫌だよ…。」

なのはが処女を守って来たのはレイプされる為でも、レイプ犯に処女を捧げる為でも無い。
その上自分をレイプした憎い男の子供を産んでしまう事になってしまったらと思うと…
なのははますます恐怖感を感じる。だからこそ、それに負けない様にするしか無かった。

271なのは大特訓 8 ◆6BmcNJgox2:2010/08/27(金) 19:47:33 ID:tZPkgYFc
「言っておくけど、ティアナだって初めてだったし、それを承知で頑張ったんだよ。
ならなのはが頑張らなかったら、何が教導官? 何がエース・オブ・エース?」

厳しい様だが、確かにユーノの言う通り。先にティアナが対レイプ訓練を受けた際も
ティアナは処女だった。しかし、犯罪者に犯されて処女奪われるのが嫌だったからこそ
この訓練を受け、頑張ったのだ。ならばここでなのはが逃げてしまう様であるならば、
なのははもう教導官でもエース・オブ・エースでも無い。自分を凡人と考え過小評価していた
ティアナにすら劣る下賎な女となってしまう。

「僕はなのはがそんな小さい人間になってしまうのは嫌だよ。なのはは魔導師としてもそうだけど、
一人の人間としても立派な人であって欲しいんだ。」
「ユーノ君……。」

真剣な表情で訴えかけるユーノを前に、なのはは言い返す事が出来なかった。そして同時に恐怖を感じる。
なのはにとっての本当の恐怖、それはユーノに失望される事。教導官になって、エース・オブ・エースと呼ばれて
自分は魔導師として一人立ちが出来たと思っていた。しかし、それであっても自分はまだまだユーノから
離れる事は出来ないのかと…自分にとってのユーノの存在の大きさを改めて思い知っていた。

「わ…分かったよ…ユーノ君……私……ここで処女を捨てる……。ユーノ君に…あげるよ…。だから…来て……。」
「分かった。それでこそなのはだよ。じゃあ行こうか。」

なのはは顔を赤くし、涙を流しながらも自身の陰門を晒し、ユーノの肉棒を受け入れる体勢を取っていた。
それに合わせ、ユーノもまた自身の勃起した肉棒をなのはの陰門へ押し当てていた。

「で…でも…こんな大きいの…挿るのかな…。」

今のなのははユーノの変身魔法によって9歳相当の幼い身体にされてしまっている。
そうなれば陰門も相応に小さくなっている事になり、その状態で大人のユーノの勃起した
肉棒が挿るのかどうか…そこが心配になっていた。

「本当のレイプ犯なら、そういうのもお構いなしだと思うよ。むしろなのはの股を裂いてでも挿れると思うね。」
「そ…そんな怖い事言わな………アアァ――――――――ッッッ!!」

ユーノの言葉になのはが言い返そうとした時だった。自身の股間部に猛烈な異物感を感じたのは。
そう、ユーノは思い切りなのはの陰門の奥まで自身の肉棒を押し込んでいた。無論、その奥にある
処女膜もまた容易く貫き、なのはは強烈な激痛を感じていた。

272なのは大特訓 9 ◆6BmcNJgox2:2010/08/27(金) 19:48:49 ID:tZPkgYFc
「痛い! 痛いよぉぉ! ユーノ君! 痛いよ! 痛いよぉぉぉぉ!!」

なのはは泣いていた。処女を失う痛みはなのはが今まで感じて来た痛みよりもずっと苦しい物だった。
様々な戦いを乗り越え、様々な厳しい訓練に耐え、さらにリハビリにも耐えて来た。痛みに対する
我慢強さには相当な自信があったはずなのに…その自信を粉々に打ち砕いてしまう程の痛みだった。
ユーノの優しい挿入ですらここまでの痛みだったのだ。もしもレイプ犯に乱暴に挿入されていれば
その痛みは想像を絶し、正気を保っている事すら出来なかったのかもしれない。

「じゃあ行くよ、なのは。」
「え!? 痛! やめて! 動かさないで! 痛いぃぃ!」

ユーノはさらに己の肉棒をなのはの膣奥まで突き込み、その状態から抜ける寸前まで引くと言う動作を
始めていた。そうすればなのはに相当な痛みが来るのは必至であり、ユーノの肉棒が食い込んだ陰門の
接合面から真っ赤な血が飛び散っていた。

「レイプ犯がこんな優しくしてくれると思っているのかい? 厳しい様だけど、これも訓練なんだ。我慢するんだ。」
「そっそんな事言われても…あぁぁ!!」

なのはの全身がビクッと震えた。破瓜の痛みに加え、自身の膣肉とユーノの肉棒が擦れ合う感触…
それがなのはに何とも言えない刺激を与えていたのである。しかし、これでもまだマシな方だと言える。
ユーノの愛撫は厳しい訓練としながらもまだなのはを気遣っている部分が見られる。しかしもしもこれが本当の
レイプ犯に犯される事になっていれば、さらに酷い事になってしまうのは必至である。レイプ犯はユーノと違って
なのはがどんなに悲鳴を上げても止めてはくれない。むしろなのはの悲鳴もレイプ犯にとっては心地よい声であり
さらなる悲鳴を上げさせようとさらなる愛撫を助長する事になる。その上乱暴まで加えて来るだろう。
何処の誰だか分からない男に犯されると言う精神的意味での苦痛も、ユーノに抱かれる時とは根本的に違う。
しかし、なのははそれに打ち勝つ身体と精神力を養わなければならない。その為にはまずユーノとのSEXを
最後までやり通し全うする必要があった。

「あっ! うっ! いぁ! あぁ!」

本当のレイプ犯に犯された時…を想定し、ユーノは心を鬼にして情け容赦無くなのはを突き上げて行く。
ユーノの勃起した肉棒がなのはの狭い膣肉の中で暴れ周り、その度になのはの全身に電気が走る様な
耐え難い感触が襲い、全身をビクビクと震わせていた。

しかし、それも長くは続かなかった。今日初めて処女を失ったなのはにとって、ユーノの情け容赦の無い
突き上げや様々な愛撫はなのはの我慢の許容量を遥かに凌駕しており、もはや意識を保っていられた方が
不思議な程であった。

「んぁ! んぁ! んぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜ッッッッッッッ」

ついにやってしまった。なのはの目の焦点は合わなくなり、口からは舌がだらしなく伸び、
さらには鼻水までも出ると言う、俗に言うアヘ顔よりも酷い有様になってしまっていたのだ。
そして………なのはの意識は……そこで飛んだ。

273なのは大特訓 10 ◆6BmcNJgox2:2010/08/27(金) 19:49:59 ID:tZPkgYFc
 なのはが目を覚ました時、彼女はベッドに横たわっていた。そしてユーノにかけられた変身魔法も解かれ、
元の大人の姿に戻っていた。

「やっと目を覚ました様だね。」
「ユーノ君…。」

傍らにはユーノの姿があり、なのはを心配しながらも厳しい表情で見つめていた。

「私…気を失っちゃったんだね…。」
「うん。こんな時にこういう事を言うのも酷だと思うけど、今のままじゃ確実になのははレイプ犯の
子供を産んでしまう事になると思うよ。」
「……………………。」

なのはは何も言えなかった。厳しくしながらもまだなのはを気遣っている部分が感じられるユーノの
愛撫にすらなのははまるで耐えられなかった。ならば本当のレイプ犯の愛撫等一溜まりも無い。
無論、レイプ犯の子供を産んでしまったとしても、レイプ犯は責任を取ってくれるはずが無い。
なのはは自分をレイプした何処の誰だか分からない男の子供を女で一つで育てていかなくてはならない。
そう思うと、恐ろしくてなのはの目から再び涙が溢れて来ていた。

「私…嫌だよ…何処の誰かも分からない…それも自分をレイプした相手の子を産んじゃうなんて…。」
「僕も嫌だ。自分をレイプした男の愛撫に感じてノリノリになって喜び喘ぎよがり狂う無様な姿を晒す
なのはなんて僕は見たくない。」

なのはは思わずユーノに抱き付き、泣き付いていた。そしてユーノもまたなのはを拒まず抱擁する。

「ねぇ…ユーノ君…? 私…どうしたら良い!? 一体どうしたら……。」
「練習するしか無いじゃないか。練習して、それに耐えられる身体と精神力を養うんだよ。」
「やっぱり…それしか無い…よね…。怖いけど……レイプ犯に犯されるのはもっと怖い…。
だから…私…頑張る……頑張るよ。」

こうして、なのはの新たなる戦いの日々が始まった。何時の日か自分がレイプされて、その自分をレイプした男の
子供を産んでしまうかもしれないと言う絶望の未来に打ち勝つ為、今日もなのははユーノに抱かれ、
その愛撫に耐えかねてアヘ顔になって喘ぎよがり狂うのであった。

END

274 ◆6BmcNJgox2:2010/08/27(金) 19:52:20 ID:tZPkgYFc
何故態々なのはを子供の姿にしたのかと言うと、この間アニメイトで購入した
劇場版なのはの下敷き(なのはとフェレットユーノのツーショット)を見て
3期以降の大人なのはに慣れた影響で逆に子供時代のなのはに違和感を持つ様に
なってしまった自分が(かつては逆だったのに)今更になって、子供なのはに
再注目する様になったから…って言い訳はダメっすか?

275名無しさん@魔法少女:2010/08/27(金) 22:16:23 ID:MfbCPlNo
>>274
むしろ良いと思います!映画版とかで久しぶりにロリなのはを見て新鮮に感じますものね。

276名無しさん@魔法少女:2010/08/27(金) 23:10:21 ID:.M2j.7J2
エロさよりも、相変わらずの頭イカレっぷりにしびれるぜw

277名無しさん@魔法少女:2010/08/27(金) 23:59:55 ID:iobSy0Eg
>>274
GJwww
いつもペットボトルロケットの表現で吹いてしまうwwww

278名無しさん@魔法少女:2010/08/28(土) 00:08:21 ID:I5x3/99Q
無茶して怪我をしたエリオ、怪我が治ってないのに無理な訓練をしないように
反省と監視の意味を込めて、アルピーノ親子の下で療養させる

脚の怪我のためなにをするにもルーテシアのサポートがないといけないエリオはかいがいしく世話をしてくれるルーテシアに惹かれて

ルーテシアは以前よりキャロを出し抜くことを狙っており・・・っていう夢を見た

どうしてこんなところで目が覚めたんだ、くそっ!!

279名無しさん@魔法少女:2010/08/28(土) 12:02:08 ID:whYpuFvA
>>274
じゃあ何故ユーノもショタにしなかったしw

フェレットユーノがペットボトルロケットかます話とかもありだとは思いませんか?w

280名無しさん@魔法少女:2010/08/28(土) 12:31:54 ID:Jdo./icg
>>279
ジャイアントスイングされるフェレットなら読んだことある
エロなし鬱だが

281名無しさん@魔法少女:2010/08/28(土) 14:32:25 ID:rY38PMgU
>>262
駄目だ・・・ディエチは俺の母親になってくれる人なんだからな!!!

282名無しさん@魔法少女:2010/08/28(土) 14:38:23 ID:I5x3/99Q
首の骨折られてENDですね、わかります

283262:2010/08/28(土) 18:52:15 ID:whYpuFvA
>>281
息子よ……!w

284名無しさん@魔法少女:2010/08/28(土) 20:00:51 ID:m2uBejQI
お母さん・・・?
ディエチが・・・!?

285名無しさん@魔法少女:2010/08/28(土) 20:09:04 ID:RVSEE6YE
チンク姉と一緒に買い物していたら、近所の奥様がたに
ゲンヤパパンの再婚相手とその連れ子に間違われるディエチと申したか。

286名無しさん@魔法少女:2010/08/28(土) 21:36:21 ID:hzy/O6bA
だれだよ、アニキャラスレに貼ったのwww

287名無しさん@魔法少女:2010/08/28(土) 22:23:14 ID:jsddOC4E
>>285
ディエチがチンク姉くらい(見た目的な意味で)の娘がいる年に見えるだと!?
クロノとリンディさんが並んで、夫婦と間違われる可能性の方が高いだろjk

288名無しさん@魔法少女:2010/08/28(土) 22:24:48 ID:8Gr3yPSs
force2巻買ったがアイシスのシチュがヤバいな
「触らない」って言ってるけど、あの体勢は悪戯心をくすぐられる

289名無しさん@魔法少女:2010/08/28(土) 22:41:20 ID:/3qyFWGY
俺も4期の新キャラの中では、アイシスが一番好きだが、
何故かエロい同人誌やSSを読みたいという気持ちにはならんな。
>>288のシチュでも全く下半身反応しなかったし。・・・何でだろう(棒)

290名無しさん@魔法少女:2010/08/28(土) 22:51:07 ID:a.iG5v.E
四期ではむしろスバルかっこいいよスバル、リリィどうなんのリリィ、
そしてトーマの素敵境遇+展開で「ハハッ、いいぞ、もっと苦しめ!!」とか高笑いしたお・・・

アイシスは男前な親友ポジって感じがするなー
そしてそれがいい!

291名無しさん@魔法少女:2010/08/29(日) 01:32:00 ID:OK6NAyXs
???「まずは君の体に恐怖と苦痛を刻み絶望へと堕とす!」
トーマ「いやぁ! 誰か・・ 助けて 助けてぇええ!!」

うん この暑さで脳がやられたようだ

292名無しさん@魔法少女:2010/08/29(日) 01:55:32 ID:ofPobQhI
トーマがディバイドで心停止したスゥちゃんをレイプする話はまだかね

293名無しさん@魔法少女:2010/08/29(日) 02:21:08 ID:JWHcdHyM
トーマは”あの”ナカジマ家と接点があるんだろ? ここはひとつオネショタ話をだね

294名無しさん@魔法少女:2010/08/29(日) 02:35:35 ID:XSIcgj4Y
トーマがナカジマ家でおねしょする話か

295名無しさん@魔法少女:2010/08/29(日) 08:29:02 ID:CvSV45cU
マジレスするとお姉さん×ショタなわけだがショタにおねしょはつきものだから無問題

トーマがナカジマ家にお泊まりした場合

ギンガ、ディエチ→黙って笑って洗濯してくれる
スバル→気にしないで良いよと慰めながら洗濯してくれる
ウェンディ→爆笑して泣かせる
ノーヴェ→つい頭ごなしに怒鳴っちゃって泣かせる

チンクは……どうだろう

296名無しさん@魔法少女:2010/08/29(日) 09:34:53 ID:5/zHJ9ew
ちょっとびっくりした後、よしよしと頭を撫でてくれて「あとは姉に任せておけ」と
ちょっと嬉しそうに着替えの準備手伝いと洗濯をしてくれる、あたりかなぁ。

297名無しさん@魔法少女:2010/08/29(日) 11:32:13 ID:u36DvpBQ
むしろチンク姉はうっかりしてしまう側
そして>>296的シチュエーションで慰めるトーマ

298名無しさん@魔法少女:2010/08/29(日) 11:47:34 ID:rmmWtkyA
>>295
ゲンヤ→豪快に笑いながら姉達の過去を暴露をしつつ、頭を撫で、寝る前にジュースを飲むなと注意する。
で、ギンガ辺りが、昔お母さんから聞いたんだけどね、とゲンヤの恥ずかしい過去をこっそり教える。

と言うのを追加してください。

299名無しさん@魔法少女:2010/08/29(日) 12:49:15 ID:7HG.0aNQ
ディバイドゼロって要は聖王船のアレだよな。
でも個人で出せるのがまずいのか

300名無しさん@魔法少女:2010/08/29(日) 13:05:02 ID:QT/f3VHk
>>299
よーしマジレス(ry
二巻ラストの惨状を見る限り、魔力結合(魔力ビームの類?)はおろか、
簡単に外部から干渉できないであろう動力機関を出力急速低下orストップさせ、
挙げ句の果てに範囲内の生命活動まで停止させてる。
Sランク魔導師も停止しちゃうとか、魔法使用者以外の天敵にもなりかねないから、ゆりかごAMFより不味いと思う。
フッケバインの連中は兎も角、トーマはもうその意思に関係なくやばい存在じゃないかなあ。
物語の鍵になる新規参入キャラ、ってーとA's思い出すね。

結論:大好物です

301名無しさん@魔法少女:2010/08/29(日) 13:06:23 ID:CvSV45cU
>>298
そこから発展して、精通が起こったトーマをゲンヤが……とか、脳内で展開されちまったぜ……

しんみりした話、ゲンヤはギンガとスバルの初潮がきたとき大変だったろうな
頼れる女性が見当たらん
メガーヌがドクターに捕まってなかったらメガーヌが頼れたんだろうが

302名無しさん@魔法少女:2010/08/29(日) 13:14:53 ID:VldwU1Zc
トーマ×ゲンヤ…いや、ゲンヤ×トーマか

……同性愛はちょっと…

303名無しさん@魔法少女:2010/08/29(日) 13:48:31 ID:Wnx0KPMA
フォースしらんが
スカ山が捕まった後でよかったなトーマ
スカ山なら確実に魔改造するな

304名無しさん@魔法少女:2010/08/29(日) 17:04:51 ID:7GG0oq.c
>>303
ガチャ
スカ公「あ、チンク?脱走するから手伝って?」

305名無しさん@魔法少女:2010/08/29(日) 17:36:33 ID:ER28KrCc
>>303
スカの凄いところは自分のものじゃない発明もすぐに解析して実用化しちゃうところだからな。
ギンガしかりゆりかごしかり聖王しかり。
頼んだらピアス型の携帯電話とか履くだけでキック力が増す靴とか弁当箱型電送機とか作れそうだ。

306名無しさん@魔法少女:2010/08/29(日) 18:54:58 ID:Sx0wZ26s
>>301

チンク「ディエチ・・その・・姉は、初潮、というものがきてしまったのだが・・どうすれば・・?」
ディエチ「そうですね、まずは道具の取り扱いなどを・・」
ウェンディ「話は聞かせてもらったッスよ、チンク姉!そんなときはこれッス!」
チンク「すまんウェンディ、姉にはずいぶん卑猥なモノにしか見えんのだが・・」
ウェンディ「そのとおりッスよ!バイブ突っ込んどけばオッケーってクア姉が言ってたッスよ!
      ランディングボードに取り付ければ乗馬マシンも再現ッス!」

ディエチ「待てノーヴェ!保護観察中だぞ、身内といえども殺っちゃだめだ!」
ノーヴェ「HA☆NA☆SE☆」

こうですね、わかります

307名無しさん@魔法少女:2010/08/29(日) 19:43:08 ID:7HG.0aNQ
トーマ「俺この間白い膿が…ちょっと、こう、股から出ちゃって…病気かなぁ〜?なんてハ、ハハハ…(泣」

ナカジマ姉妹「…ニヤッ」

308名無しさん@魔法少女:2010/08/29(日) 19:57:19 ID:ER28KrCc
>>301
マリーさんとの付き合いがいつからかによるな。
ゲンヤのお母さんが生きてくれてれば助かるが。

で、この流れで気になったんだがスカリーは初期組のナンバーズが月一のあれ起きた時どうしてたんだろう?

三脳A「緊急の補給だと? また無駄使いしたのかスカリエッティ? 前は自家発電機能搭載の全自動肩叩き機を作ると言って何億使ったと思っている?」
三脳B「わしら体がないから使えなかったのぉ。しかも停止スイッチのない欠陥品じゃった。レジアスが酷い目にあっとったぞ」
三脳C「やはり、偽名でも何でも使わせて小学校に行かせるべきだったのでは? 確か、こやつは九九が7の段までしかできんかったと聞いたが?」
スカ「お小遣いはウーノが家計簿つけてくれていますし九九マスターして今は通分を勉強しています。そうではなくて、欲しいものをどこで買えば良いのかわからなくて」
三脳A「わかった、レジアスを動かそう。何が欲しいのだ?」
スカ「ウーノが初潮を迎えまして、取り急ぎ生理用ナプキンとお祝いの赤飯を用意して頂きたく」

まさかこんなやり取りが?

309名無しさん@魔法少女:2010/08/29(日) 20:34:13 ID:u36DvpBQ
>>307
いきなり膿とか言う方が怖いわ!

310名無しさん@魔法少女:2010/08/29(日) 21:17:24 ID:CvSV45cU
>>305
迷宮なしの名探偵どころか、迷宮作りまくりの凶悪犯罪者になるところだったじゃないかw
だが、本気で作れそうだから困る……ドクター、第97管理外世界のサブカルチャーはいかがかね?w

>>308
三脳、用品代くらい出してやれ
用品代はともかく、個々の戦闘能力的に、腹痛からの八つ当たりが恐ろしいな……ゴクリ

この流れから思うのは、クロノは近くにグレアムまたはアレックス・ランディがいて幸せだったなってことだ

クロノの子を妊娠したエイミィがリンディさんに「あの時(初潮の時)、お世話したエイミィがクロノの子を妊娠するなんて思っても見なかったわ」と弄られるネタや
そんなエイミィが、自分にはそれが来ないと思っていたフェイトの初潮を世話するネタがあるが……まあ面白くも何ともない上に生々しいな

エロパロ的にクロノの精通をリーゼたちが性的な意味で弄り倒す方が正しいしw
リーゼ(`ω´)「ニヤニヤ」
クロノ「うわっ、ロッテ、どこ触っ………ひっ、アリア! 何で舐め」

311名無しさん@魔法少女:2010/08/29(日) 21:26:27 ID:MtUs1p4g
>>305
16歳エリオが若返ってスカさんの協力の元、自分を若返らせた次元犯罪組織に立ち向かうとな
ソーラーエネルギースケートボードは魔力電気使用のストラーダですね

312名無しさん@魔法少女:2010/08/29(日) 22:18:18 ID:mO1PWFqU
>>308

教育担当の研究者「どういう原理で自家発電して居るんだ、この肩たたき機は」
少年スカ博士「何、簡単な事だよ、新規に開発した圧電素子とベルチェを用いて、利用者の体重と体温から云々……」
教育担当(……全然判らん)
スカ「どうしたんだい、理解が追いついていない様な顔をしているね(得意げ)」
教育担当「ハチシチ」
スカ「え、待て……8×7だからつまり7×8と同じで……56だ!」

つまり、こんなやりとりもあったかも知れないんですね。
ウン、少年スカ博士に萌えられる。

313名無しさん@魔法少女:2010/08/29(日) 23:42:18 ID:XSIcgj4Y
>>307
一瞬、面白い膿みが…に見えたのはきっと暑さのせい

そういえばゲンヤ×メガーヌのSSってまだなかったっけ?

314名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 00:08:45 ID:.rNHmoHQ
>>313

確かあった。ヴィヴィオのせいで皆発情するってネタの小説の1つに含まれてた筈。

315名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 00:33:51 ID:.HhasVFg
なんとなく、地味に不幸っぽい生い立ちなのに一人立ちしているユーノがその生い立ちを武器に母性本能をくすぐり
人妻キャラたちの胸に顔をうずめるという姿が脳裏に…………

現役人妻キャラなんて三名しかいない上に、内二名は……

316名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 00:48:08 ID:4zumjfOs
全作品から抜粋すると、

桃子、忍、リンディ、レティ、エイミィか。
メガーヌは旦那の有無が不明、プレシアは離婚、クイントは故人。
後、画面に登場しているのはエリオの母親か。

意外と多いな。
人妻を愛でる会とかできそうだ。

317名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 01:09:19 ID:kKGtzVV.
>>316
ルキノも入れてやってw
リンディさんのカテゴリーは人妻じゃなくて未亡人な気も

318名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 01:36:04 ID:MOf4tdU6
未亡人(シングルマザー)を愛でる会でいいじゃないか
桃子・リンディ・プレシア・メガーヌ

319名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 02:01:08 ID:S3VYFs4c
>>318
まて、桃子さんの旦那はまだ生存してる。
ちなみにプレシアさんは貰わさせていただきます。
母親ネタなら三人娘以外の女キャラが母親になったらどうなるのかね?

320名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 03:17:08 ID:7gtTWaTk
>>316
そこでまさかの年増宴ですよ

321名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 08:35:04 ID:KI/pc7gg
>>300
ますますBBのラグナ・ザ・ブラッドエッジ化してきたな、トーマ
・・・能力を制御して完全に使いこなすためにはリリィと(性的な意味で)
一つになるしかないのか・・・

322名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 08:56:28 ID:xqhnq.Lc
>>321
俺はナルトのサスケっぽいと思う。(BBのストーリーを詳しく知らないだけなんだが)
まあ、サスケ程に狂ってはいないけどさ。
親しい者を殺害してしまうと、更なる力を得るなんて事になったら、厨ニ病患者の俺には胸熱ものだな。

>>320
年増宴……か。
オーリスは勿論、ミゼットさんやコラード校長も含まれているんだろうな?

323名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 10:11:41 ID:4Iilvi5o
>>322
目から出血(一巻)と失明?(二巻ラスト)見た時、どっかで読んだなーとは思ってたけど、そうか万華鏡写輪眼か。
トーマが完全に暗黒面に堕ちたら、サスケみたいになるのか……。
まあ、エクリプスウィルス感染でフラグは立ってるな。

そして、最後ちょっと待てwww年増ってレベルじゃねーぞwww

324名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 13:54:06 ID:kKGtzVV.
>>322-323
保管庫か過去ログ漁ってこい

325名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 14:21:47 ID:cPBieUt.
おいバカ止めろ、地獄が溢れ(ry

このスレにいたらTSと男の娘がいけるようになっていた件。
これ以上は、ない、よな・・・?

ていうかホント司書長はポジションと境遇がヒロインだなぁとか

326名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 15:19:20 ID:0DsRsNbM
>>325
ああ、次はライトなBLだ。

327名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 15:53:06 ID:Oeb1xoxE
BLまでならイケる口になりましたよ
どうしてくれる

でも、ユーノは本当にかわいいよな
ユーノとエリオならしゃぶれるし掘れる

328名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 17:40:09 ID:tI3MMr/w
なに、掘られたいと思うようにまでならなければ大丈夫だ

329名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 19:01:49 ID:kx.qYiiA
変態的なのもいいんだが、そろそろノーマルなのが読みたくなってくる…

330名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 21:30:02 ID:DRsOrO56
>>329
ここは変態という名の紳士の巣窟だからなw
という冗談は置いておいて、ノーマルっていうとラブありきのいちゃエロを指すのか?
それとも普通のエロパロらしく強姦・輪姦・凌辱を指すのか?
前者だった場合、保管庫で現在も活躍している職人各位のページを見てみるとイイ
大概、ラブありきのいちゃエロを書かれている方ばかりだ。ネタの幅という壁があるのだろうよ

331名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 21:46:00 ID:Oeb1xoxE
フツー魔法少女ものなら凌辱ありまくりなんだろーが
あんまりないよねー、ここ

332名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 21:55:38 ID:54KRpoeE
敵も味方もほとんどおにゃのこってのがあるかもなw
解散後の六課フォワードメンバーは次世代生産のためにエリオを種馬にハーレム・・・とか考えたが
この段になるとForceでバリバリ働いている姿が邪魔だぜちくしょうw

333名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 22:02:50 ID:dc4oF8T6
保管庫のタグを見る限り140作品近くあるのにまだ足りぬと言うのかこの変態めw

多分、ネタになりそうなメインの三人娘、シグナム、ヴィータあたりをなすすべもなく凌辱展開にまで追い込もうとすると
凌辱するやつを、どんな「僕が考えた最強エネミー」だよwwwってレベルの中二設定にしないと無理って言うのもあるんだろうな
なのはやフェイトがデフォのように原作アニメを見てしまうが、彼女たちの強さはイレギュラーで、勝てる方法もなくはないけど、
実際書くのはめんどくさいって感じなんじゃね?あと、単に職人の好み

フッケンバインは野郎多いけど、あいつらエロより殺戮・バトルタイプだからなあ

334名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 22:46:01 ID:f/t4TsUs
せっかく本拠地の中で皆グロッキー状態なんだからフッケバインによるスバルやフェイト陵辱を期待したいが
ここの皆さんはなぜかエリオ陵辱に走りそうで怖いんだぜ。

335名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 22:49:57 ID:L82O9qvY
フッケバイン連中もグロッキーだからな
まともに動けるのはトーマだけという

336名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 22:50:38 ID:xqhnq.Lc
凌辱ならモブでもいいけど、純愛ならキャラが限られてくるしな。
おまけに守護騎士やアルフは自分よりも主の幸せを第一に考えそうだから、扱いも難しいだろう。

仕方ない、ここは俺が出向くとしようか。

337名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 22:50:49 ID:G2WjlVPs
>>334
フッケバインもグロッキーなのがね

338名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 22:51:07 ID:0DsRsNbM
ぶっちゃけるとフォースどうでもええ。

339名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 22:53:29 ID:f/t4TsUs
じゃあもうトーマ×エリオでいいや。
エクリプスの暴走でムラムラきちゃってとりあえず目についたエリオをやっちゃうトコを
スゥちゃんガン見で絶望、と。

340名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 22:58:18 ID:Oeb1xoxE
ハタチのなのはまでなら凌辱して孕ませて親子丼するにぎりぎりの歳だよなー
理想なら12〜15くらいで孕ませてしまえば親子丼に無理がないし
20半ばで孕ませて親子丼だとねー、ちょっとな…

341名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 23:10:26 ID:qKCbC/0E
お前ら年齢制限低すぎだろ…

342名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 23:16:23 ID:dc4oF8T6
>>339
故郷が殺戮の舞台になった挙句、幸せになる直前で自身が殺戮せねば生き残れない身体になってしまった薄幸の美少年

人とは違う生まれ方をしたけれど「想い一つで、きっかけ一つで」自身の生き方を変え、優しさを手に入れた包容力のある美少年

うん、ガチでBLでありそうだなw
さしずめタイトルは「飲みこんで……俺のディバイダー」ってとこかw

>>340
ヴィヴィオじゃダメなん?

343名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 23:19:45 ID:Oeb1xoxE
疑似親子丼じゃなくてガチの親子丼がみたいのよ〜
男も知らん小娘が母親面など片腹痛い!と説教レイプ
産まれた娘も15になったらレイプ!
息子だったら母親が筆下ろししつつアナルバージンブレイク!
そこまでやんないと凌辱じゃない希ガス

親子丼って、その女だけでなく血も犯してるみたいで凄く興奮するよね
近親親子丼だと尚更だよね

344名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 23:24:47 ID:dc4oF8T6
>>343
士郎・恭也を恐れないなら桃子・なのは親子丼で良いんじゃねえの?w

345名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 23:30:50 ID:Oeb1xoxE
桃子含めるならやっぱり三世代丼やりたいかな…
ヴィヴィオが疑似なんでアレだが

完全調教したビデオメールを家族に送り付けるのもいーね

346名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 23:38:51 ID:4zumjfOs
>>343
個人的にはそっち系の凌辱よりも弱み握って搦め手使って落としていくのが良いな。
エイミィが運転している自転車にわざとぶつかって示談を条件にホテル入ってこっそり写真取るとか、
孫と映画館or遊園地に来たリンディがトイレに入った瞬間を見計らって人質取ってレイープするとか。
もちデフォで浣腸とアナルファックありで最期はやくざの情婦か黒人にサンドイッチか人身売買で船の上かのパターンで。

これ、愛読書でよくあるオチなんだけどな。

347名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 23:40:35 ID:sakCMR6Y
>>345
ビデオメールを送りつけて、親子丼凌辱ならハラオウン家がお勧めだ
凌辱対象はリンディ、フェイト、エイミィ、リエラで!
未亡人の熟れた身体を持つリンディ、ナイスバディなのに男を知らないフェイト、そして実の親子丼エイミィ&リエラ
義親子丼、義姉妹丼、実親子丼の完璧布陣

まあ、時空管理局提督が精神崩壊するか、復讐の悪鬼と化して権力フル行使で報復にかかるかは、お好みで

348名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 23:42:08 ID:TqZuOabc
なのはさんやフェイトさんならヴィヴィオを人質に
はやてちゃん&ヴォルケンならそれぞれを人質に
凌辱できる
これなら戦闘能力は高くなくても参謀的な頭がいいやつでやれる

こんなことをレスを見て10秒で考えれる自分は精神病院や医療刑務所に行ったほうがいいのではないかと思う

349名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 23:43:50 ID:7aICBT4c
フッケバインメンバーをなのはさんたちが逆レイプか

350名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 23:46:05 ID:sakCMR6Y
>>349
その発想はなかったww
だが、フッケンバインのメンバーがなのはたちを凌辱より、そっちの方が面白そうだw

351名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 23:48:02 ID:Oeb1xoxE
そこまでいったらクロノも掘っちまえばちょうど良いな
一家揃って肉奴隷
リンディはクライドの墓前で放尿プレイ
エイミィと娘と息子がヤられてるのを見ながら本人も掘られて絶頂!
フェイトはボテ腹ファックの映像をなのはに送り付ける!

サイッコーだな!

352名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 23:51:15 ID:4zumjfOs
>>351
ついでに放尿プレイの前に墓石で角オナニーだな。

よし、ここに病院を建てよう。
主に自分のために。

353名無しさん@魔法少女:2010/08/30(月) 23:58:47 ID:kKGtzVV.
黄色い救急車来ちゃうwww

オマエラ、ロウラン家も入れろ!眼鏡母!眼鏡息子!息子嫁!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板