したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆魔法少女リリカルなのは総合エロ小説_第106話☆

930名無しさん@魔法少女:2010/08/10(火) 17:31:44 ID:NNh8K.6o
純淫か……特定の人限定で淫らになるって感じだろうか?
>>909
確かに、なのはだって組織に所属したことからやりたくも無いけど、大人の事情でやらざる得ないことは多少しているはずだから、
武力は超強いけど精神は最良な一般人っていう最も普通の人が好む人だよね。
某絶対に妥協しない人的な正義を持っていたら、管理局に入らない可能性高いなw
完璧に個人的な好みなんだが、熱血とか正のパワーでとかじゃなく、歪んだ正義や考え方があるせいで、
何度ぶちのめされようが立ち上がって行くのが見てみたいぜ。
仮にティアナが狂った正義を持っていたとして、なのはとの模擬戦で問題が起きたらどんなヤバイことになるかとか、
妄想しだしたらw最終戦の三対一のときの絶望な状況で蝙蝠男のように私は悪に対する恐怖だと、
ぼこられても立ち上がり、ナンバーズを怯えさせるとかさ。
>>924
アリシアのお父さんとお母さんは、どうやって知り合ったの?っていう質問に返した返答が、
これだったら笑う。フェイトはこのことも覚えているから、ショタコンと混ざり恋愛間が歪んでしまって、
気になる異性は引き取ったりしちゃうんだw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板