したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆魔法少女リリカルなのは総合エロ小説_第106話☆

878ノーヴェの純愛奮闘記:2010/08/08(日) 16:21:48 ID:0hVtjU32
 果たしてその姿から、先ほどの獰猛にして狡知に長けた餓狼の姿が想像できようか?
 乙女の変わりようとはかくも激しく凄まじいものなのか。
 ともあれ、心優しき彼はかような事は気にも留めず、抱き上げた少女をそっと医務室まで運んで行った。

「痛かったら言えよ? 止まるから」

「う、うん……」

想いを寄せる青年の腕に抱かれ、ほんのりと頬を染めたノーヴェは陶然とした様子で答える。
 医務室までのほんの短い距離、時間にしてたった数分にも満たない間であったが、しかし恋する乙女にとってその時間は夢のようだった。
 後に残されたジムの訓練生や意識を取り戻した対戦相手、その他諸々のその場にいた人間はノーヴェのあまりの変貌ぶりにひたすらポカンとするばかりだった。

「ノーヴェさん……もしかして、恋してるのかな?」

ぽつりと漏らしたヴィヴィオの独り言に、答える者はいなかった。

続く。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板