したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆魔法少女リリカルなのは総合エロ小説_第103話☆

819はつこいりみてっど。後編 (2):2010/04/13(火) 01:07:36 ID:vMyvfhys

「もう……そんなに悩むんだったら、いっそなのはに告白してくれば? そうすればすっきりするかもよ」
「なっ」
「ウザいし、仕事の邪魔。大体、僕がこんなに忙しいのは君のせいなんだから……じゃ、そういうことで」

ブツン。

ユーノは問題発言をして、一方的に通信を遮断した。
これでやっと仕事に集中できる。
クロノに頼まれた調査だというのが腹立たしいが、仕事は仕事だ。

なのはの最大の理解者であり、彼女にいまだ恋心を抱いている少年は、別の検索魔法を発動させる。
その仕事に私情が入ることも、元恋敵の悩みに動揺することなく、的確に仕事に励んだ。

「はあっ……なのはも鈍いけど、クロノがあんなに鈍かっただなんて……」

予想外だと、彼は呟いた。

◇◇◇

「なのははわたしが守るからね!」
「フェイトちゃん、大丈夫だから……」
「クロノがなのはに近づこうものなら、こう、ドッカーンって!」
「もうっ、フェイトちゃんてば……クロノ君に悪気がなかったって、リンディさんから聞いたでしょ?」
「だって……」

クロノが衝撃の事実を知った翌日。なのはとフェイトは二人並んで時空管理局本局のある通路を歩いていた。
たまたまそれぞれの仕事が終わる時間だったため、待ち合わせをし、今帰路に就こうとしている。

その様子は可愛らしい少女たちそのものだったが、いささかフェイトの発言は不穏である。

「わたしも、そんなに気にしてないし……フェイトちゃんが怒ってくれるのは嬉しいけど、クロノ君に怪我させちゃ駄目だよ」

なのはは本当に気にしていないという様子で笑っている。それが他人にはかえって痛々しく見えた。まだ幼い彼女が男性に裸を見られたというのは、一般的にショックの大きいものだ。
なまじ世の中には児童ポルノというものがあるため、余計に周りは過敏になる。
けれども、なのは本人は本当にあまり気にしていないのだ。
気にしていないという事実に、本人も少々驚いている。強がりではなく、本当に。
深く追求すると、何か開いてはいけない扉を開いてしまいそうで、なのははそれ以上考えようとはしなかった。

フェイトはいまいち納得していない様子で、なのはは困っていた。どうしたら機嫌を直してくれるのか、どうしたら兄妹喧嘩に発展しないか。
 そんなことを考えているなのはに、映像通信が入る。

「なのはちゃん? ちょっと良い?」
「エイミィさん」

相手はエイミィだった。彼女の姿を見た途端、フェイトがしょんぼりしだすのを、なのはは横目で見ながら、平気ですよと笑った。

「忙しいのにごめんね。良ければ、なのはちゃんに今からアースラに来てほしいんだ」
「アースラに?」
「うん。クロノくんが謝りたいんだって」

なのはの横で、フェイトがビクリと反応するのが見えた。なのはもエイミィもフェイトの反応に苦笑いをした。

「フェイトちゃん、少しはクロノくんのこと、許してやって」
「でも……」
「本当に、わざとじゃなかったんだよ。それはお姉さんが保証する」
「あはは、すごい説得力」

まだクロノを許せそうにないフェイトに、エイミィはフォローを入れる。
わざとではないことはフェイトもわかっていた。それでも、感情がついていってないようだ。
 わざとというか、故意になのはの裸を覗こうとしたわけではないと、クロノの恋人であるエイミィが言う。その説得力は大きいのか、フェイトの表情は少し明るくなる。

「うん、クロノはずっとエイミィのこと好きだもんね」
「あ、あはは……フェイトちゃん、そういう恥ずかしいことは言わないで」
「そうだよぉ、クロノ君、照れちゃうよ?」
「でも、本当だよ? エイミィだって、クロノのこと好きだし……」
「フェイトちゃん、恥ずかしいからそれ以上言わないで!」

色々な意味で姉のような女性の言葉に、フェイトは急速にいつもの表情を取り戻していく。
同時に恥ずかしい言葉を吐いて。
 クロノが照れる前に、まずエイミィが少し照れていた。聞いているなのはも少し恥ずかしい。
そんな二人に対して、フェイトは本当のことなのになと小さく呟いた。

「……って、話が逸れたけど、なのはちゃん。大丈夫?」
「はい、大丈夫ですよ?」
「OK! じゃあ、転送ポートの準備はしておくから、よろしくね!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板