したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆魔法少女リリカルなのは総合エロ小説_第103話☆

801Foolish Form ◆UEcU7qAhfM:2010/04/11(日) 23:42:51 ID:/1zVsb0.
突然投下。BL微エロ(?)注意。

「801だな」
「クロノ、息が荒いよ? どうしたの?」
「いや、僕といえば尻だろう? そしてこのレスは801(やおい)だ」
「つまり?」
「つまり、僕は君を掘る義務がある」
「訳分かんないよ! 万が一掘られるとしてもそれはなのはにだけだよ!!」
「だがな、ユーノ。僕は一つのことに気がついたんだ」
「な、何?」
「僕は──理性との戦いに疲れたんだ」
「もうちょっと頑張ってよ! 確かに僕は女性に間違われたりすることもあるけど男だよ!?」
「今更だが僕はリバだ」
「知ったことじゃないよ! クロノ受けなんて誰も求めてないよ!!」
「おっと失礼、バイだった」
「そういうことじゃない!!」
「悪いな、ユーノ……僕はもう限界だ」
「ま、待ってよクロノ……僕ら友達だろ……? ちょっ、脱がさないでっ、やめてぇっ……アッー!!」
「ユーノの尻穴(なか)、あったかいナリ……」
「痛い、痛い、痛いいいいいぃぃっ!! 抜いて、クロノ、早く抜いて!!」
「大丈夫、エイミィにフェイト、それからカリムともいい棒兄弟になれるさ」
「なりたくないよぉ! もう止めて、クロノ……」
「あぁ、その涙目はそそる。もっとやってくれ」
「変態だぁぁぁぁぁぁぁ」

ヤマもオチもイミもない……お目汚し失礼。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板