したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆魔法少女リリカルなのは総合エロ小説第100話

535CRR:2009/09/24(木) 23:15:39 ID:v8sJQzmw
「……ロン、槍槓」

「ぶっ!?」

察知していたのだが……。
スカリエッティにしっかりと狙い撃ちされ、珍しい役でアガられてしまった。
さすがにはやてもタバコチョコを吹いてしまい、何度もスカリエッティの役を確認する。

(しかもドラが7やて!? あかん、ゆっくりしすぎた結果がこれや……!!)

「御無礼、早速トビだ八神はやて。ではリンカーコアを1/12頂こうか」

手錠型のデバイスがぼんやりと光り、はやての騎士甲冑の胸の辺りに光の玉が現れる。
リンカーコアが一回りほど小さくなるまでに、はやては歯をぎりっと噛んでその苦痛に耐える。
まさか元・闇の書の主が魔力蒐集を食らう羽目になってしまうなどとは、今日のこの瞬間まで思ったことが無かった。

「う……くああぁっ、ぅ……はぁ、何や……まだ大したことないやん」

「そう言ってられるのも何時までかな? さて、次の半荘を始めようではないか」

そこからのスカリエッティの麻雀は、最初のはやての予想をはるかに超えていた。
あっという間にはやての点棒とリンカーコアが奪われていく。

「ロン。リーチ面前断幺九平和三色ドラ1」

「くっ!!」

「ツモ。四暗刻の親っ被りだな」

「ぐぅ……っ!!」

半分以上リンカーコアを削られ、段々はやての顔色が悪くなっていく。
目の前がくらくらしてくる。
かつて闇の書事件のとき、なのはやフェイトや守護騎士たちはこんな状態だったのか。

(あ……あかん……これは)

盲牌できない。
手の先の感覚がもう無くなってきた。
はやての頭がくらくらと揺れ、がくんと垂れ下がる。
辛うじて卓の牌をぶちまけるような事態は免れたが、はやてが動かなくなってしまった。

「はやて……? はやて!! はやてっ!?」

上家のカリムが思わず立ち上がる。
騎士甲冑の帽子がはらりと落ち、まるではやての力が潰えたことを暗示しているかのようだった。

「はやて―――――っ!!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板