したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆魔法少女リリカルなのは総合エロ小説_第98話☆

831こっちのがよっぽど厳罰だわ 3 ◆6BmcNJgox2:2009/05/23(土) 18:15:01 ID:j74/SNOs
「お…お前まさか処女だったのか!?」
「当たり前じゃない…今日が初めてなんだもん…。」
「なっ……処女なら…処女なら何でこんな事を!」

 そのやり口はとても処女とは思えないのに…処女だったなのは。女性にとって処女とは大切な物だと言うのに
時空犯罪者…しかも受刑者であるスカリエッティに対して自分から散らす様な行為を見せたなのはの
心中は……例え稀代の天才と言われたスカリエッティを持ってしても読める物では無かった。

「構わないよ! 命を弄ぶ研究ばっかりして来たジェイルに命の尊さを教えられるなら
私の処女なんて安いものだよ!」

 なのはは自分から腰を動かし始めた。初めてでそんなに勢い良く動かすのは凄い痛い事だと思うのに…
なのははその痛みに顔を歪ませながらも動かし続けて行くのである。

「アッ! アンッ! アッ! ど…どう? 気持ち良いでしょ!?」
「ふ…ふざけるなぁぁ…こんな刑罰など何処の世界にあると言うのだぁぁ! 私は負けんぞぉぉ!!」

 スカリエッティは表情を歪ませ、必死に快感に耐えていたが…その間にもなのはの膣肉は
スカリエッティの一物を強く咥え込み、耐え難い快感を与えていた……。

「私は負けん! 私は負けんぞ! こんな物………こんな物ぉぉぉ!!」

 快感は時に苦痛以上の苦痛となる。軌道拘置所に常駐する恐るべき獄卒どもによる刑罰等より………
高町なのはとのSEXの方がよっぽどスカリエッティにとっては地獄であった………

 必死に快感に負けまいと耐え続けるスカリエッティだが…残念ながらそのカラダは正直だった。
スカリエッティは強烈な射精意を感じていたのである。

「うわっ! 出る! 出る!」
「出して出して! ジェイルの精子私に頂戴!? 私のお腹の中にある子宮と言う名の
天然の培養槽にジェイルの精子が加われば…そこで新たな命が芽生えるの!
クローンとは違う、自然の摂理に則った生命本来の子孫の残し方! 私はジェイルに
それを伝える為に…………貴方の子供をこの身を持って………産むの!!」
「く…くそぉぉぉ!! これが! これが刑罰だと言うのかぁぁぁぁ!!」

                  ど び ゅ っ

「う…うあ……………。」

 出してしまった。スカリエッティはついになのはの繰り出す快感に負け…射精してしまった。
なのはの膣…子宮を自身の精子で満たしてしまった。クローンやその他、様々な生命研究を
続けて来た彼にとって……その様な原始的な行為を取り、なおかつそれに快感を感じてしまった事は
敗北も同然だった…。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板