したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆魔法少女リリカルなのは総合エロ小説_第98話☆

830こっちのがよっぽど厳罰だわ 2 ◆6BmcNJgox2:2009/05/23(土) 18:12:08 ID:j74/SNOs
「ウフフ…そんな事言ってオチンチン勃ててるのは何処の誰かな〜?」
「こっこら! 触るな! 触るなと言っている!」

 勃起した一物をズボンの上から優しく握るなのはに対し怒鳴るスカリエッティだが、
なのはの表情に『恐れ』の文字は無い。

「あのねジェイル…。自分の立場は分かってる? 貴方は管理局に反旗を翻すも空しく敗れて
逮捕された時空犯罪者。そして私は反省の色の無い貴方に新しい刑罰を与えに来た管理局員。分かる?」
「だ…だが…しかし…それの…それの何処が刑罰と言うのだ!?」

 確かになのはの言葉には矛盾がある。『刑罰』を与えに来たと言うわりには、全裸になって
スカリエッティを興奮させるばかりで刑罰らしい事は何もやっていない。

「フフフ…。それが素人の浅はかさだよジェイル…。貴方は既に私の刑罰の術中にはまってるの。」
「な…何!? って驚いてる隙にズボンとパンツ下ろすなよ!!」

 何と言う事だろう。なのはは堂々とスカリエッティのズボンとパンツを下ろし下半身を露出させてしまった。
しかもなのははさらにスカリエッティの股間にぶら下がる一物に優しく手を添えるのである。

「あら意外と立派なオチンチンじゃない。これならクローンなんて手を使わなくても立派な
子供を作る事だって出来るのに。」
「わっ! こら! 離せ! 触るな!」

 慌て戸惑うスカリエッティだが、なのはは相変わらず優しい微笑を向ける。

「今まで貴方がやって来たクローンやその他、命を弄ぶ様な研究はもう未来永劫やらせはしないし…
貴方がナンバーズの女の子達のお腹に仕掛けていたクローンも全部処分しちゃったけど…
その代わり…私が貴方の子供を産んであげても良いよ?」
「何ぃぃぃぃぃ!?」

 なのはの爆弾発言にスカリエッティの目は大きく見開く。しかしなのはは容赦無く彼を押し倒した!

「あらあら、機械仕掛けの女の子の身体は平気で弄ったりするくせに、生身の女の子はダメ?
でも言っておくけど貴方に拒否権は無いよ! これが貴方に対する刑罰! 貴方がどんなに嫌がっても
私は産むから! ジェイルの赤ちゃん産んであげるから!!」
「な…何だと!? ふざけるな! 貴様…正気か!?」

 なのはの行動はとても正気の沙汰とは思えない。しかし…彼女は本気だった。
仰向けになったスカリエッティの上に跨り、その勃起した一物を自身の膣口へ押し当てる
なのはの目は…本気で彼の子を産むと言う強い意志に溢れていた………

「さあ行くよジェイル! って痛ぁぁ!!」
「なっ…お前………!?」

 意気揚々とスカリエッティの一物を自身の膣口に潜り込ませるなのはだが、その直後
強烈な激痛を感じたかの様に悶えた。良く見ると…彼女の膣口からは真っ赤な血が流れ出ていた…




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板