したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆魔法少女リリカルなのは総合エロ小説_第98話☆

780よくもまあそんな考え付く物だ 5 ◆6BmcNJgox2:2009/05/21(木) 00:14:13 ID:YvWIOmA6
「分かったかい!? 僕が浮気なんてしよう物なら最後! なのははこの様に転落して
しかも悲惨な最期を迎えてしまうんだぞ!! それでも良いのかい!?」
「あ! すっかり忘れてた! そういう話をしてたんだよね!?」

ユーノの語る妄想劇が超展開の連続とは言え余りにも真に迫っていたせいか、
本来の『ユーノが浮気したら…』と言う事をすっかり忘れていたなのはだったが…
とりあえずユーノ自身も浮気したらこうなると考えて恐れているのだから、
浮気なんてしたりしないだろうと言う事でなのはは納得しようとしたが………
そこで彼女はある事に気付くのである。

「ちょっと待ってユーノ君。」
「な…何だい?」
「さっきまでの話で、ユーノ君は浮気が原因で私に殺されてしまうって役柄だったよね?
でも…その死んだ後のユーノ君はどうなっちゃうの?」
「え? どうなっちゃうって……死んだらお終いに決まってるじゃないか。」

冷静になのはの問いに答えるユーノだが、今度はなのはが語り始めた。

「いや…分からないよ。私に殺されてしまった後、ユーノ君は『死後の世界』に行くのかもしれない。」
「死後の世界!?」
「うん。そしてそこで地獄の亡者に襲われていた一人の女の子をユーノ君が得意のバインド魔法で
助けた事がきっかけでその女の子とお近付きになるの。その女の子は……あのアリシアちゃん!」
「あ…アリシアって…まさかフェイトの…?」

なのははユーノの妄想にかなり引いていたが…あんまり人の事は言えなかった。
なのはの妄想もまたユーノをかなり引かせる程の内容だったのだから。しかもアリシア…………

「その後、死後の世界でアリシアちゃんと再会出来た事が原因で良い人に戻ってたプレシアさんにも
出会って『うちのアリシアをよろしくお願いしますね?』とか何とか言われちゃって〜
死後の世界でアリシアちゃんとプレシアさん公認でイチャイチャしちゃうユーノ君…………
その後もクイントさんとか、その他色々な死んで死後の世界に来てた女性や、既に死後の世界で
生活していた過去の歴代美女達とも出会ったりして…イチャイチャイチャイチャイチャイ
チャイチャイチャイチャ………ユーノ君の女たらし!!」
「えええええええええええええええええええ!?」

アリシアのみならずクイントさんまで引き合いに出して来たなのはにユーノは愕然とするしか無い。
このままでは別世界のアリサ=ローウェルまで出て来かねない勢いである。

「でも私はそんな死後の世界で色んな女の子とイチャイチャしちゃってるユーノ君なんて見たくない!
だから浮気なんてしないで! 絶対にしないで!」
「ああするもんか! 浮気なんてしたら僕がなのはに殺されるだけじゃなく、なのはの人生まで
滅茶苦茶になってしまうじゃないか! そんな事にはしない! 絶対させない!!」

と、力一杯互いに抱きしめ合うなのはとユーノ。雨降って地固まる。これで全ては丸く収まりました………

って別にそんな話じゃないでしょ!? ………とまあお粗末様でしたー! ちゃんちゃちゃんちゃん

おしまい

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板