したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆魔法少女リリカルなのは総合エロ小説_第98話☆

779よくもまあそんな考え付く物だ 4 ◆6BmcNJgox2:2009/05/21(木) 00:12:10 ID:YvWIOmA6
「けどね…ここで芽生えるのは二人の愛だけじゃない。なのはの体内でもある異変が起こるんだ。
なのはの卵巣から排卵されたての新鮮な卵子と…なのはの中に撃ち放たれたスカリエッティの
無数の精子の内の一つが結合し…なのはの子宮に着床する。そう…スカリエッティの子を孕んで
しまうんだよ!! 僕を殺しておいてなのははあっさり別の男と…しかもスカリエッティと子供作る
なんて良いご身分だとは思わないか!? 全く酷い話だよね!? なのはがなのはなら卵子も卵子だ!
本来なら僕の精子と結合するはずだったのにあっさりスカリエッティの精子なんか受け入れて……
無節操にも程がある! 少しは相手を選べよ! 酷い! 酷すぎる! 全く酷い話だ!」
「酷いのはユーノ君だよ!! そんな事考えるなんて…」

そりゃぁなのはだって『女性』なのだから、『男』に膣出しされてしまえば相手がユーノだろうが
クロノだろうがスカリエッティだろうがレジアスだろうがゲンヤだろうがグレアムだろうがヴァイスだろうが
グリフィスだろうがアコースだろうが(以下中略)何だろうが構わずにその子を孕んでしまい得るのは
仕方の無い女の性なのだが…そういう問題でも無いでしょうに。

「なのはの妊娠が発覚して、二人も本格的に覚悟を決めるんだ。何処か管理局の目に届かない
新天地に辿り着いたら、結婚してその子供と三人で暮らそうと……なのはもスカリエッティも
そう決意するんだけど…………幸せは何時までも続かなかった。二人が軌道拘置所を脱獄した
時点で、各世界で二人は指名手配されて…管理局員のみならずフリーの賞金稼ぎ魔導師までもが
二人を狙って来る様になる。そしてついにその賞金稼ぎの毒牙にかかってスカリエッティが
射殺されてしまうんだ!! なのはは結婚前から未亡人になってしまうんだよ!!」
「ちょっ! 何その急展開!」

今までも最初からクライマックスと言わんばかりの超展開の連続であったが……今回もまた
凄まじかった。ユーノの妄想の中とは言え、なのはに殺されてしまったユーノに代わって
なのはの夫になるかと思われたスカリエッティがなのはとの間に出来た子を残して
殺されてしまうのだから。

「でもなのはは逃げるんだ。既に相思相愛の関係になっていたスカリエッティを見捨てる事は
極めて辛い事だけど、その為にお腹の子供を犠牲にする事は出来ない。殺されてしまった
スカリエッティの分まで生きて、その子供を産んで育てる…。せっかく掴んだ新たな生きがい…。
新たな目標の為になのはは必死で賞金稼ぎの追撃から逃れるのだけど…………日に日に
なのはのお腹の子供は大きくなって…逃げる事も出来なくなってしまうんだ。
そして…ある山奥で産気付き……なのははたった一人でのお産を試みざるを得なくなる。
でも…長い逃亡生活による身体的精神的疲労…管理局や賞金稼ぎ等の追跡者の恐怖…
僕を殺して殺人者になってしまった事でかつての仲間達との絆を切り捨てられ…なおかつ
新たなパートナーになると思われたスカリエッティまでも失った孤独…………
その他様々な要員が重なってボロボロになったなのはにとって………産みの苦しみは
とても耐えられる代物では無かった…………。そう、なのはもまたそのお産で亡くなってしまうんだ。
せっかく生まれた子供も母親は既に亡く…しかも人気の無い山奥だから……………………………。」
「………………………………。」

その悲劇的な結末に思わずなのはでさえ涙してしまう程であったが…直後にユーノは
なのはの両肩を掴んだ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板