したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【超次元スポーツ】超次元スレ総合雑談所【しようぜ】

283普通の名無しさん:2014/01/24(金) 23:35:13 ID:p0213qd.

,ィ=‐
              ,ィ777チ777>、
             イ////////////ヽ、
               ハ////ハ///l、l//,l//ヽ、
            l/////l‐lトミ|、|ヽ////ミ=-
            ノ/////|` ` ヽ!  リ.|//ト、
            从f.Y:ト| 、_`,.  、__!」;ハl、
             ´ ト|-、  ̄ .l  l/.  ハ
              __,l| ヽ、―‐ .イ|;;;,  , l
                ,|、`ー--`ー_チ |;' |  lハ
           _,.イ///777] Y「77,'|;; |  lハ
         ,r=チ//////////,L」///,l;;;;l;;,  V,;ヽ
         |/ヽ`ヽ/////////○//,l .l;;;;,, .V.ハ
         |,|//ヽ,'ヽ////////////; l''   V .〉
       fチl!///ハ l'//////////'';;;; |    l;/!
       |≧ミ=-チ!|//////////`zz'|__   / |
       ///////Vミ////////○///|l/ミ=イ//リ
        ///////,ハV/////////////|ヽ/////
      .////////  ∨////////////l、` ̄´
     ////////    〉////////○//ハ、
    .////////    l///////////////l
   ////////    ///////////r‐v//ハ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
シュート   D         パス  B      ドリブル  B
タックル.. .A        カット   B     ブロック  C+
セーブ   .E     .競り合い  B−         .GP  C+

総合力  .A+      .運命力  C+       将来性  A+
知名度  .C+   スカウト評価  A+     記者評価  B

S=神 A=屈指 B=優秀 C=凡庸 D=苦手 E=欠点
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
(キャラ毎の説明)
妨害特化のはずなのに実はチーム1位の総合力もってた件について。善吉1位は間違いで本当はこの人が1位でした。ブロントさんはキーパーなので除外。妨害特化とはいったい…
地味にSAYAKAの被害者。万能なステータスなのになかなか生かす機会がない。
ステータス調べるまで筆者自身もタックルとカットとパスが高い万能型のイメージしかなかった。
試合終了まで−2のデバフ効果、ダイス降り直しスキルと貴重なデバフ要因のためスカウトからの評価はかなり高い。
将来性も万能型になりえる素質があるのと、ダイス降り直しスキルで特化型にも勝てる可能性があるため強い。
しかし運命力はちょっと低めな印象。でもデバフなかったら負けてた試合もあったしいぶし銀的要素である。知ってたらかなりのサッカー通。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板