したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゆっくりを可愛がるスレ

1Jiyu★:2008/12/28(日) 21:48:25 ID:???0
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>  ゆっくりしていってね!!!  <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

ここはゆっくり霊夢を始めとするゆっくり達を可愛がるスレです。
 お菓子をあげていーこいーこしたり、ほっぺをムニムニしてからかったり、
 多種多様にたくましく生きるゆっくり達を暖かく見守ってあげましょう。

* 長くなりそうな作品は専用アップローダーへどうぞ。
* このスレには多数のゆっくり関連スレからの人々が居ます。

設定も多方面から様々なものが持ち寄られています。

* ゆっくり達に共通の設定は存在しません。全ては作者の自由です。
* 語りたい愛でがあればまず簡単なSSからでも頑張ってみよう!
* よその絵やSSを勝手に改変するのはマナー違反です。気付いた時にも注意を。
* 気に入らないネタや設定は見なかった事に。ここはゆっくりを愛でるスレです。
* ここの設定を他の場所に持ち出さないようにしましょう。
* 次スレは>>950が立てること、立てられなければ番号指定してください。

愛の形は人それぞれ、喧嘩しないで仲良くみんなでゆっくりしていってね!

2ch本スレ
 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1230267059/
 テンプレは>>1->>2

111花咲く旅路:2014/11/19(水) 01:31:22 ID:cJRcnS.YO

「「「いつもゆぅっくぅりさせてくれてありがと〜う…」」」

「「「おかぁーさぁん!!ゆぅっくりしていぃ〜ってね!!!」」」

『お母さん』子供たちは確かにそうまりさを呼びました。

子供たちはもう一度力いっぱいその大きな大きな花の冠を持ち上げて
えいっ、とドスの頭の上へ投げた。

大きな大きな花の冠は弧を描き ふぁさっ、とドスの頭に綺麗にのっかった。

「れぃむたち、ドスをずっとおかぁさぁんってよびたかったの!」「うー!」
「おーきぃくて」「ぽかぁぽかー」「はなまるっ!」
「ゆぅっくり〜」「うにゅ〜♪」「むきゅ♪」

「おかぁ〜さぁん…?」

まりさはもう何もかもに驚いた、
驚いて…、嬉しかった。

子供たちがもう一度この思い出の場所につれてきてくれた事―、

みんなでこんな素敵な冠を作ってプレゼントしてくれた事―、

それに思い出の花を使ってくれた事―、

ずっと憧れていた『お母さん』と呼んでくれた事―、

《ざざ…ざ……ざ》

そよ風がまりさの頬と髪を撫でた、
まるでお母さんたちがまりさに『おめでとう』を言ってくれたみたいだった。

花の冠のパンジーの匂いがした、
思い出の中だけだったお母さんたちがそばに居てくれるみたいだった。

まりさは心の中がゆっくりでいっぱいで、自然と溢れてしまった

「ゆぅっくりしていってぇ〜ね〜!!」

そのまりさの想いに元気をもらったみたいに
花の冠の萎れていたり枯れていた部分が緑を取り戻して
生まれ変わるように再び花が咲いて、冠はより綺麗なものになりました。

「ゆぅっくりしていってぇ〜ね〜」
「「「ゆぅっくいしてい〜ってぇ〜ね〜!」」」

112花咲く旅路:2014/11/20(木) 00:26:49 ID:vvPxw2c.O
むかしむかし―、の後。

山にも、森にも…、豊かな緑がどこまでも広がるの自然の世界。
その中に大層おおきくてしあわせなまりさがいた。
まるで緑の海を泳ぐクジラのようなその姿は悠然と、神々しく…なんて仰々しい言葉は似合わない。
けれど…あたまのまっ黒帽子にかかった黄色と紫のパンジーがいっぱいなおおきな花の冠がすごくゆっくりとしていた。

「ゆぅっくりしていってぇ〜ねぇ〜!」

花の冠はまりさの宝物。大切な子供たちからのプレゼントです。

まりさのおおきなまっ黒帽子や、長いきらきらの髪の中にはたくさんの子供たちが今日も暮らしています。

『『ゆ〜っくぅりしていってね〜!』』

みんなちょっとだけ大きくなったけどやっぱりまだちょっとだけ子供。
皆、本当の親と様々な形で別れる事になってしまったみなしご。まりさも皆と同じみなしご。

だけど今はみんなで世界一たくさんの家族になりました。

子供たちのそばにはいつもまりさお母さんが、
まりさのそばにはいつも子供たちと『お母さんたち』が一緒にいます。

まりさは子供たちと今日もいきます
緑の世界で続く、しあわせな花咲く旅路を…

いつしかゆっくりたちの間にこんな話が広まっていきました。

―いつもどこかにそれはそれはゆぅっくりしたおおきな『ドスまりさ』がいる

ドスは頭におおきなお花畑みたいな花の冠をつけていて、

それはどんなに強い雨の中でも寒い冬でもずっとずーっと綺麗に咲き続けているんだという。

おしまい。

113花咲く旅路・あとがき:2014/11/20(木) 00:40:35 ID:vvPxw2c.O
お久しぶりですのとりあえずパフェです。
SSが書けてなかった間にこんな話が出来ました。
パンジーの花言葉は「私を思って」
紫のパンジーは「You occupy my thoughts(あなたのことで頭がいっぱい)」
黄色いパンジーは「つつましい幸せ」「remembrance(記憶)」

けど白いパンジーがあってもよかった…
※白いパンジーは「thoughts of love(愛の思い)」

>>103
おしまいまでこんなにかかっちゃいましたが、楽しんでいただけてたら幸いです。

114名無しさん:2014/12/13(土) 18:14:10 ID:h4qB30Tk0
主役のドスもいいが赤ちゃんゆっくりもかわいくて面白かった

115名無しさん:2016/07/12(火) 17:32:55 ID:zOPYZBPw0
ケツ穴パンジー大噴射!!!回転肉棒白濁スプリンクラー!!!へそ穴カップに生クリームパフェをご堪能あれ!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板