したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

被害者捜し

25PON:2011/04/15(金) 00:56:56 ID:xg12QFhI
『お、おい!さっきから黙ってないで、何とか言ってくれよ』
学友の女性が、女性らしからぬ言葉遣いでフォローを求めて来た。
その顔も声も西浦沙希に違いは無いのだが、口調は本来の沙希が話す穏やかなものとはかけ離れている。しかも、彼女は男物の服を着ており、その服には女性の身体のラインが少しも浮かんでいなかった。
『達也さん・・・どう、思います?』
『いくらなんでも、違うよね・・・たぶん。レオンだったら、こんなに下手な変装するのはプライドが許さないだろうし』
『・・・ですよね』
本物の沙希とも、怪盗が変装した沙希ともつかず、となればこの沙希は誰なのか?二人は戸惑っていた。そして、戸惑うのは相手も同じであった。

『キミ・・・西浦さんじゃないよね?』
膠着状態にケリをつけるべく、達也は沙希に尋ねた。
『ギクッ!・・・やっぱり、バレるよな。顔が変わっただけで、さっきの鳴海みたいに身体や性格は真似できないもんなぁ・・・』
ぶつぶつと呟く沙希は、観念したように見える。
『なぁ、美里ちゃん!こんなこと、誰にも言わないでくれよ?もし、ウチの女子連中にでもバレたりしたらあとで何言われるかわかんねぇからよぉ!』
がっくりしたと思えば、今度はすがるように近づき、達也の手を握って真に迫る表情でそう訴えてきた。
『美里さん、この子・・・柴田かもしれない』
『えっ、柴田さん??達也さんの仲間の・・・?』
驚く二人をよそに、沙希は首の皮を掴み、グイッと引っ張り上げた。
沙希の顔がグニャッと歪み、そのまま剥ぎ取られた下からは、思ったとおりの顔が現れたのだった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板