したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

被害者捜し

20PON:2011/02/25(金) 01:57:45 ID:xg12QFhI
『おっ、おい。鳴海・・・』
『ん?な〜に?』
鳴海からの激しいスキンシップにはさすがの浩輔もたじろいでしまい、話題を少しばかり変えることにした。
『ところで、本物の西浦さんと小夜子は無事にしているんだろうな?』
『ふーん。鳴海がこんなにセクシーなマイクロビキニで密着しているのに、彼女たちのことが心配になってるの?なんだか、ちょっと妬けてきちゃうかも・・・なーんて♪』
拗ねたような表情を見せた鳴海は、首に回していた手を解いて浩輔から離れた。それでも、次の瞬間にはいつもの明るい表情に戻っていた。
それまで感じていた鳴海の柔らかな巨乳や、のっぺりとした股間の感触が消えてしまったのはとても名残惜しくもあるのだが、浩輔はそれを表に出さないよう努める。
『だってよぉ、こういうのってドラマとか映画だと、本物と鉢合わせないように、その女性は捕らわれてるって設定だろ。だとしたら、やっぱり気になるじゃないか』
『へぇー、なかなか核心を突いてくるじゃない?でも、あいにく小夜子は無事だよ。まだ西棟で皆と一緒にいるかもね。ただ・・・』
鳴海は、ニコッと微笑みを浮かべるとロッカーの側へと歩き出した。
そして、含みのある言葉を残した後、そこの扉をゆっくりと開く。
『西浦さんは、このとおりだよ♪』
ロッカーでは、膝上丈のフレアスカートにカーディガンを羽織った西浦沙希が眠っていた。乱れたスカート裾から伸びる肌色のストッキング脚が艶かしい。
『げっ!本当に、そんな所に眠らせてたのかよ?』
『大丈夫だよ、最初は西浦さんもノリノリで協力してくれてたんだから』
ピースサインをして、最初からその予定でいたことを得意気に話す鳴海。
『ただ、起きたままだとバレちゃうかもって思ったから、油断した隙に背後から睡眠薬を嗅いでもらって・・・ね♪』
『・・・お前、やってることは誘拐犯と変わらないぞ?』
さすがにここまで徹底していると、浩輔も若干引いてしまう。
『コレも、浩輔に驚いてもらうためだよ』
『・・・もう、十分驚いてるよ。鳴海だと思った相手が森下悠希で、その彼女の変装の下に西浦さんの変装と小夜子の顔が隠れてたなんて思いもしなかったからな』
『フフフッ、その言葉を待ってたのよね♪じゃあ、コレが鳴海の顔と身体だって判ったところで、今度こそ本当にエッチする?森下悠希が迫ってから、ずっとお預け状態だったでしょ♪』
『おいおい、西浦さんがいつ目を覚ますか分からないこんな所でするのかよ?』
『別に私はそれでも構わないよ。鳴海の自慢のEカップ巨乳と、浩輔のアレをアソコのビラビラに絡ませて浩輔をイかせることができるなら・・・ね。それに、西浦さんに裸を見られるのも面白いかも。だって、浩輔お気に入りの、鳴海のボディがこんなに素晴らしいってことを他の女の子にも認めさせることができるのよ?悪くないじゃない♪』
今ここでセックスを始めるぞ。そう言わんばかりに、鳴海はトップスを捲り上げて胸の谷間を見せた。
『クスッ♪ほらぁ〜、浩輔の大好きな鳴海の美巨乳が、あなたのを挟み込みたがってこんなに揺れてるよ?それに、こっちのほうだってビキニを喰い込ませているだけじゃ物足りないみたいね・・・クククククッ』
ショートパンツの方は、ずっとファスナーが下りたままだったため、手を離して動き出した途端にズルッとずり落ちそうになった。マイクロビキニを喰い込ませた股間の曲線の横からは、ストッキングの股間にデザインされたマチまでが覗けている。そんな自分の身体を眺めながら、鳴海は噛み殺したような笑いを漏らしていた。
『・・・本当に、彼女起きないんだろうな?』
『そうね・・・案外起きちゃうかも。・・・って言ったところで、ギンギンになってるその性欲の塊、抑えることできるの?』
今までの女性は、全て鳴海の変装だった安心感と、今の彼女の格好を見て、浩輔は股間を膨らませたままである。
『いや、その自信は無いけどよぉ・・・』
『だろうね。大好きな浩輔のことだもん、それくらい分かってるわ。ククッ・・・』
『鳴海!おいっ、今そんなことされたらマジで我慢できなくなるって』
鳴海の手は、いまいち踏み切れないでいる浩輔の股間を優しく撫でていた。
浩輔のアレなど扱い慣れている、そう言わんばかりの艶かしい指の動きに、抵抗も無く身を任せてしまう。
『あーぁ、こんなにパンパンに膨らませちゃって。もう、服が破れちゃいそうじゃない♪でも、それを言ったら私だって負けてないかも』
鳴海は、ストッキングの中に手を忍ばせると、ワレ目の中に指を入れてクチュクチュと動かしていた。粘り気を含んだ淫猥な音は、浩輔の耳にもしっかりと届いていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板