したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

被害者捜し

18PON:2011/02/15(火) 01:53:17 ID:xg12QFhI
『やっぱり、鳴海だったんだな?』
『今度こそ、完璧だと思ったのにな。話し方とか声もそうだけど、このスキンスーツの出来栄えだって、本物の西浦さんと何も違わなかったはずよ?なのに、何で見破れちゃうのよぉ』
沙希の顔はグイッと引っ張られて、綺麗な顔の存在など微塵も残していない。
それから、胸の膨らみも同様にゴムのように引き伸ばされて、顔と胸の一部がビリビリと破れ始めていた。
『お前なぁ・・・』
『アハッ、これもダメですかぁ〜?』
沙希の顔の所々が破け、その穴が次第に広がっている。
だが、中から出て来たのは思い描いた顔では無く、中野小夜子の顔であった。
『そんなことしても、もう通用しないって』
『せっかく、こんなにそっくりに作れたからぁ、浩輔くんにも見せてあげたくてぇ〜♪』
千切れた胸の下から、ボリュームのある乳房が覗く。
次第にボロボロに裂かれていく沙希の身体と、中から現れる新たな女性のスタイル。その身体の上に、小夜子の顔が乗っている。
『きっと、浩輔くんなら、このカラダが小夜子のものとは違っているってことも気付いていますよねぇ?せっかくだから、教えておいてあげますよぉ。小夜子のオッパイはAカップで、上から79−56−83ですからぁ〜。今度、小夜子の裸を見たときに思い出してくださいねぇ〜♪』
これまでのように、本当は自分は小夜子だったんだと主張することもなく、マスクは捲られていった。
『浩輔の眼力はさすがだね、これも鳴海のことをわかってくれているからこそだよね』
偽物の沙希のボディと、小夜子の顔をパサッと脱ぎ置くと、嬉しそうに笑う鳴海の顔が、アイボリーのトップスとショートパンツを穿いたボディスタイルと共に浩輔の前に晒されたのだった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板