したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面接(かよ編)

1:2016/05/23(月) 23:18:20
石井「初めましてjレーベル採用担当の石井と申します。」
かよ「初めまして、井上かよともうします。」
石井「よろしくお願いします。おきれいですね。びっくりしましたこんな綺麗な方なんて、女優の原○美枝子さんに似てますね。」
かよ「初めて言われました。にてますかね〜(笑)ありがとうございます。」
石井「いえ、本当に似てます。というか本人よりもきれいなくらい。」
かよ「いいすぎですよー。照れます。」
石井「肌もきれいだし、プロフィールに48歳とあるんですが。これ。正直30代と言われてもわからないです。」
かよ「ありがとうございます。」
石井「スタイルもいいですし。白のノースリーブシャツがとても映えますね。初対面で申訳ございません。何カップですか?」
かよ「いえいえ(笑)えーっとGですね」
石井「じ、G-!?正直今まで何百人と面接してきましたが、容姿スタイルともにトップクラスです。」
かよ「そんなことはないです。とんでもないです。いやーありがとうございます。」
石井「それでは単刀直入にお聞きしますが。AVに出演しようと思った動機は?」
かよ「そうですね。まとまったお金がほしいのと。あと興味があったので。」
石氏「興味があった?」
かよ「はい、自分でいうのもなんですが。性欲がものすごく強いんですね。」
石井「性欲が強い、意外ですね。見た目はこんなにお上品な奥様なのに。昔からですか?」
かよ「いえ、ここ3年くらいですかね。それまであまり好きではありませんでした。」
石井「最近ですね。なにかきっかけがあったんですか?」
かよ「はい、少し前にお付き合いしていた人の影響で…。」
石井「あっ、旦那様は亡くなられてるんでしたっけ?」
かよ「はい、五年前に他界しました。」
石井「どんな方なんですか?」
かよ「土木関係の仕事してます。年下です。」
石井「年下というと何歳ぐらい?」
かよ「うーん、18です。」
石井「え???18歳????」
かよ「はい(笑)しかも…」
石井「しかも?」
かよ「息子の同級生なんです。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板