したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ままラブ喫茶 僕の彼女はお母さん♡(2話)

1てっちゃん:2015/06/03(水) 11:16:35
ママの手で昇天させられた僕は深い眠りの中にいた・・・・

○○「ちゃん、朝よ、起きて、、、」

僕がゆっくりと目を開けるとそこには、僕の女神様がいた♡ そう、この人が僕のママであり僕の恋人「美奈子」である。
この事を知っているのは、僕とママ以外信頼できる二人しか知らない、その事は後々話す事にします。

大「あ〜う、おはよう、ママ!」
美奈子「大ちゃん、早く歯を磨いて、ご飯たべなさい!遅刻しちゃうぞ♡、」
大「遅刻って、まだ?、やば、もう六時過ぎてる!!!、」
美奈子「ネッ♡だから、昨日言ったでしょ?」(真っ赤)ポッ♡、
大「あうっ、」

そして身支度を終えた僕は、急いで玄関のドアを開けた!、すると・・・

美奈子「大ちゃん、ちょっと待って、」
大「えっ、」
美奈子「お弁当忘れてるよ♡、それと、今日部活終わったらお店寄るんでしょ?」
大「うん、寄るよ!ママと一緒に帰りたいし、夜は物騒だからね!ママみたいな美人を一人で帰らせられないよ!、」
美奈子「まぁ♡、大ちゃんたら、お口が上手になったわね、」(真っ赤)ポッ♡、
大「だって、ママは、僕の、彼女になったんだし、・・・」(真っ赤)ポッ♡、
美奈子「それから、もう一つ忘れ物よ・・・」(チュッ♡)

僕が部活に遅刻したのは、言うまでもない、・・・・。

2話(完)つづく・・・

2<削除>:<削除>
<削除>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板