したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

母の飼い主 1

83母の飼い主 40:2014/01/12(日) 06:35:24

 動画の後にはいつものごとく閲覧者の感想コメントが並んでいた。

『顔出し調教動画、堪能しました。こんな虫も殺さぬような顔の美人が、チンポを恵んでもらうためなら、死んだ亭主の仏前でも痴態をさらす馬鹿女だとは世も末ですね(笑) 大学生の息子がこの牝母の本性を知ったらどうするんだろう』
『主さんに白豚と呼ばれるのが辛い…と女心を覗かせていたわりに、仏壇の前で三穴責められてヒィヒィよがり泣いてる冬子の姿はまさに豚でしたねwww 今度は家畜らしく鼻輪を付けさせて、野外を引き回すのはどうですかwww』
『あの清楚だった未亡人が、主さんの鬼畜調教でどんどん堕ちていく姿に興奮します。ここまできたら、次は息子の前で変態プレイを強制するしかないですね♪』

 顔も名前もわからない連中が、好き勝手に書き込む母への罵倒、欲望、妄想(あろうことか、その淫靡な妄想には息子の僕までが引っ張りだされていた!)の数々――。そんな汚穢にみちた言葉の羅列を目で追いながら、僕の心は呆然と痺れきっていた。
 脳内にはさきほどの動画で見た情景が、延々とフラッシュバックしていた。洋治さんの言いなりになって、あれほど愛した父の仏前ですら淫猥なプレイに溺れてみせる母――。それはどこからどう見ても、ひとりの男に身も心も捧げ切った女の姿だった。
 母は――ここまで堕ちてしまったのか。
 黒々とした絶望が胸を浸していく。どのようにしても母を救うと決意したばかりだったが、パソコン画面ごしに次々と見せつけられる現実のものすごさに、僕の心は打ちのめされずにはいられなかった。
 そんなふうに暗澹たる心持ちで見るともなしに掲示板をスクロールしていたら、やがてblack crowの新しいコメントがあらわれた。

《 いつもながら沢山のご感想、ありがとうございます。
  あれから冬子は私の命令どおり、亡き亭主の仏前で日課の剃毛とオナニー、排泄をすませているようです。最低の供養ですね(笑) こんな馬鹿女を妻にしたことを、兄貴もあの世で悔やんでいることでしょう。
  さて、ご感想にて「今度は息子の前でプレイしてはどうか」という提案を頂戴しましたが、調教の次のステップとしては当然ありでしょうね。亭主の仏前でのプレイすら受け入れた馬鹿女も、私が「息子に今まで撮った画像や動画を見せてやろうか」「次は息子の前で牝貌を晒させるぞ」などと脅すと、「いやー!」と物凄い悲鳴を上げて取り乱します。ペットの分際でありながら、“母親”としての感情はいまだに強いようです。もちろん、今後の調教でそんなクダラナイ感情は全部捨てさせるつもりですが、いまはさしあたり息子ネタをちらつかせながら、怯えるペットの姿を楽しんでいます 》

 black crowこと洋治さんの悪辣極まりない言葉に胸を悪くしながらも、「息子には知られたくない」という必死な思いを抱いていることに、母がまだ“母”である証をたしかに読み取って、僕は何ともいえない心境になった。
 そんな僕をさらに追い落とすように、black crowの新たなる投稿がなされていた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板