したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

母の飼い主 1

36母の飼い主 20:2013/10/20(日) 14:38:25

洋治さんとおぼしき人物の投稿は、すぐに見つかった。

《 スレッドタイトル:未亡人ペットvol.3
  スレッドオーナー:black crow 》

――これだ。
 スレッドの開始日は20●●年11月1日になっている。今からちょうど一週間前だ。Vol.3ということは、vol.1とvol.2もあったはずだが、現在では消されているようだった。
 僕は震える指先でマウスを動かし、その「未亡人ペットvol.3」というタイトルをクリックした。

トップ画像があらわれる。
 予想通り――母の写真だった。
 僕も見覚えのある、白のブラウスを着た母が、どこかのカフェでお茶を飲んでいる。目にはモザイクが入っているけれど、口元はしっかり写っていた。
 カメラのほうを向いた母の顔は、どこか緊張したような風情を漂わせている。それもそのはずだ。普段着姿の母の首には、黒革の細い首輪がはめられていた。首輪の中心には鈴と金属製のプレートが付いている。プレートには「SEX PET」と文字が刻んであった。
 よく見ると、母は下着をつけていないようだった。ブラウスの薄い生地ごしに、乳房のふくらみと、その頂点にある桃色の突起が透けていた――。

画像の隣には、black crowのコメントが並んでいる。

《 未亡人ペット冬子の調教記録を晒しています。皆さんの応援でとうとう3スレ目になりました。
  初見の方のために、以下簡単な紹介を…。

ペット名:冬子
年齢:39歳
職業:着付け教室の講師
プロフィール:6年前に夫を亡くして以来、独り身を通してきた未亡人。
        大学生になった息子をひとりもつ。
        今年の春から、かつて軽蔑していた義弟(私)のペット
        としてハードな調教を受ける日々。
        元・人妻のわりにフェラチオも未経験のうぶな女だったが、
        今では私に犯してもらわなければ生きていけないと、涙すら
        流して哀願するような雌犬に成り下がる 》

なんてことだ――。
 洋治さんは、母の痴態を写した写真ばかりでなく、実名と具体的なプロフィールまで晒している! 見る人が見れば、ここに晒されているのは母だと一発で分かってしまうだろう。
 僕は目の前が真っ暗になった。

Black crowのコメントの後には、閲覧者の感想が続々と並んでいる。すでにこのサイトでも人気の高いスレッドになっているらしく、レスの人数も相当多かった。

『いよっ、待ってました! 義弟のチンポ欲しさにどんなプレイでも受けいれる、未亡人ペットの痴態をまた見せてください』
『動画! 動画!』
『トップ画像は夏ごろの写真でしょうか? 前スレで拝見した写真よりも、冬子がほっそりしているように見えます。たしか、10月末までに10キロ太らせる計画でしたよね…今はどうなっているんでしょう?』

僕がいちばん引っかかったのは最後のレスだった。10キロ太らせる…そういえば、『黒鴉』を訪れた夜、洋治さんがそんなことを言っていた――

その洋治さん――black crowは、スレ立てから1時間後に再び登場していた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板