したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バスで犯される母

1:2013/04/06(土) 12:42:46
母は、38歳でよく白のミニスカートを履いてでかけます、
ある日、親戚の人が危篤で、母は、慌てており、急いでおり、私を
連れてバスに乗り込みました、
バスは空いており、母と私は、運転手に近い座席に座りました。
私が下を見た時です、母の太ももが見えてミニスカートがめくれて、おまんこの毛が見えていました、
母は、パンティーを履くのを忘れており、「お母さん、パンティーはいてないよ」と声を
出してしまい、母は、慌てて手でスカートを直していました。
その事が、運転手に聞かれていました。
そして、目的地に着くと、母は、財布を忘れた事に気が付き、バスには、誰も乗っていませんでした。
運転手に、母が、「すいませんが、財布を忘れてしまいました」と言うと、
運転手は、「これじゃ、無賃乗車じゃないか、これは犯罪ですよ
警察に行きましょう」」と言うと、母は、「それだけは、勘弁してください」
すると、運転手は、母のスカートをめくり、「やっぱりノーパンだ」
と言い、「体で払ってください」」と言い、
母を座席に押し倒して、スカートを腰のところまでめくり上げ、おまんこが丸出しにして、運転手も
ズボンを脱いで、おちんちんを出して、母の両足を持ち上げて、大きく足を広げて、おちんちんを母のおまんこに
入れて、両手で母のオッパイを揉み、洋服を脱がして、ブラジャーを思いっきり引きちぎり
大きなオッパイを揉んで、母は悶えていました。
運転手は、薄茶色の乳首を指でいじり、悶える母、ほぼ全裸のまま運転手は、母の足を触りながら、「これでチャラにしてやるぜ」と
言われて、母は、洋服を着てバスを降りました。

2名無しさん:2013/04/06(土) 21:00:44
運転手がやったことは犯罪じゃないんかいww

3ひろし:2013/04/22(月) 20:51:05
うつの母は、タクシーの運転手に犯されました。
私が幼稚園に行っていた頃でした、
雨が強く、駅からタクシーに乗り、自宅前に着く時でした、
洪水で自宅まで通れなく、タクシーの運転手がここから歩いてくれと、母に言いました。
母は、「えー自宅までいかれないの」としつこく言うと、タクシーの運転手が怒りはじめたのです。
運転席から、降りて、後部座席の、ドアを開けて、「うるせんだよ、」と言い、
母の服を掴み、ボタンが外れて、オッパイが出てしまい、ブラジャーなど、着けていないので、オッパイが
ポロリと出て、運転手は母の乳首を見て興奮してしまい、服のボタンを外して、オッパイを揉んでいたのです、
嫌がる母、運転手は、母のオッパイにしゃぶりつき、手を下の方に回して、パンティーを脱がしたのです、
母は、運転手の顔を殴り、交番に駆け込み運転は、捕まりました。

4二郎:2013/09/02(月) 21:19:56
暑い夏、全裸の母、乳首が茶色く、お尻が小さい、母、白肌の太もも
犯される母、

5二郎:2013/09/03(火) 12:10:20
可愛いお尻に、運転手はもう夢中です

6<削除>:<削除>
<削除>

7ステマ:2024/04/14(日) 13:00:44

-Gay兄弟-ゲイビ新宿の男
撮影罪(性的姿態等撮影罪)とは?

2023年7月13日、撮影罪
撮影罪とは同意なく撮影

ゲイビ新宿の男X(旧Twitter)高齢者承認欲求ネカマステマスカウト老害= 高齢者ナマポコジキ老害 =SNS、無料掲示板で大暴れ 

【ゲイ動画】男を手玉にとって二股しまくる中年キラーな美人ニューハーフ、浮気がバレ
 男を手玉にとって二股しまくる中年キラーの彼女だったが浮気がバレてぽっちゃり系中年や筋肉イケメンに輪姦

夫がジャニーさんになる14歳の男子をレイプして気持ち良かったよてささやいてきたら注意する?
え、いちくんブロックしてるんだw 金より高齢者冬月老害ステマジジイが嫌ならそれもアリ

80年以上前から2ちゃん生活保護板で自演
撮影罪老人ホームナマポコジキステマ老害後期高齢者山根健一待機爺の責任
オムツ履いてると言ってた
老人ホームデッドボールで貧乏生活するより、ナマポコジキステマゲイビ撮影罪高齢者で貧乏暮らしの方が良い

会社も家族も金もない無料掲示板

高齢者山根家田舎者ステマ冬月グループ一族
高齢者 山根健一 飯島くうが 芹野莉奈 あいかりん

8ステマ:2024/04/22(月) 00:34:30
撮影罪とは同意なく撮影

ゲイビ新宿の男X(旧Twitter)高齢者承認欲求ネカマステマスカウト老害= 高齢者ナマポコジキ老害 =SNS、無料掲示板で大暴れ
今のネット【承認欲求モンスター】昔の掲示板荒らし

【ゲイ動画】男を手玉にとって二股しまくる中年キラーな美人ニューハーフ、浮気がバレ
男を手玉にとって二股しまくる中年キラーの彼女だったが浮気がバレてぽっちゃり系中年や筋肉イケメンに輪姦

夫がジャニーさんになる14歳の男子をレイプして気持ち良かったよてささやいたら注意する?
え、いちくんブロックしてるんだw 金より高齢者冬月老害ステマジジイが嫌ならそれもアリ

撮影罪老害後期高齢者山根健一待機爺の責任オムツ履いてると言ってた
老人ホームデッドボールで貧乏生活より、ナマポコジキステマゲイビ撮影罪高齢者で貧乏暮らし

高齢者田舎者ステマ冬月グループ一族

9ステマ:2024/05/05(日) 16:34:35
撮影罪とは同意なく撮影

#売り専CHANCE東京

ゲイビ新宿の男X(旧Twitter)高齢者承認欲求ネカマステマスカウト老害 = 高齢者ナマポコジキ老害 = SNS、無料掲示板で大暴れ

今のネット【承認欲求モンスター】昔の掲示板荒らし

【ゲイ動画】男を手玉にとって二股しまくる中年キラー美人ニューハーフ、浮気がバレ
男を手玉にとって二股しまくる中年キラー彼女だったが浮気がバレぽちゃ系中年や筋肉イケメン輪姦

夫がジャニーさんになる14歳の男子レイプ

撮影罪老害後期高齢者山根健一待機爺の責任オムツ履いてると言ってた
老人ホームデッドボールで貧乏生活より、ナマポコジキステマゲイビ撮影罪高齢者で貧乏暮らし

高齢者田舎者ステマ冬月グループ一族

愛情不足の老害(爺)同士勝手にやってろ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板