したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

母親が他人に侵される 漫画・小説 #避難所

47名無しさん:2012/10/21(日) 11:26:31
327 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2012/10/20(土) 18:53:34.55 ID:pegiGchY [1/3]
前スレ918の続きです

荷物置き終わって、茶を飲んで、まあ定番っぽく窓の外見ようと思ったらああ山しか見えん。
だから一息つけたあと、また親父と母親の部屋に様子を見に行った。
まあ、すでに母親はエステに出かけていなかった。親父は風呂に行く準備中。

「あれ?あんた昼から風呂入るような人だっけ?」
「違う違う」
「んじゃあなんで」
「……娘2人が風呂行ったんやぞ。親として行かにゃならんやろうが」
「なんじゃそりゃ」

なんかパンフ持ってニコニコしてる。いや、ニヤニヤしてる。

「まあお前も来い。すぐ分かるけん」

というわけで、バタバタ用意して、俺も風呂に行くことに。
ところが親父は、ホテル自慢の屋上超展望露天風呂がある新館には向かわず。
休館の方の古ーい屋内の露天風呂コーナーへと。さっぱり意味分からん。

328 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2012/10/20(土) 18:55:57.90 ID:pegiGchY [2/3]
で、なんか暗い脱衣所でもう1回親父に聞いてみる。

「バスの中で森くんにもらったんや、このパンフレットを」

見た目普通の、ちっちゃいパンフ。『○○○ホテル湯ったりMAP』と書いてある。

「さっき捨てようと思ってたら、これがポロって落ちた」

またニヤニヤ笑いながら、パンフから小さな紙切れを取り出す。
ホッチキスの跡がある。どうやらパンフにとめられてたらしい。

「?」

そのフツーのメモ用紙みたいなのに書いていたのは、手書きの文字。
一番上、サインペンみたいなので太く書かれてある文字がすぐ読めた。
【の・ぞ・け・ま・す!!】

「あんたなぁ」
「どうやらこっちの風呂は、女風呂が覗けるらしいんや。最悪、声は聞こえるらしい」
「・・・スケベ親父が」
「んならお前は見らんでいい。俺は見る!せっかくの旅行やぞ」

怒った口調だが、完全に口元はニヤついてる。んで、どんどん服を脱いでいく。
結局、俺は(一応)ふてくされた顔をしながら、親父の後についていく。

329 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2012/10/20(土) 18:58:01.42 ID:pegiGchY [3/3]
「あ」
「なんか」
「もしかして、姉ちゃんと○由(妹)も、こっちに入ってる?」
「・・・さっきそう言ったやんか」

聞いてないし。んで、堂々と言われたことにちょっとヒく。要は親父、それ覗く気満々で。
風呂の中はパンフよりずっとずっと古い感じ。でも一応露天風呂。俺らの他に誰もおらず。
上に雨よけの汚いテント(緑オレンジ白というありえないストライプの)がかかってる。
で、右手のほうに岩がある。下は本物っぽいけど上はなんかニセモノっぽい岩。2mくらい。
そこになんかジャングル風にしたいのか、安っぽいニセ葉っぱがいっぱい絡みついてる。
その一番上に、竹の柵1mくらい。まあ、要はそこまで登って竹の柵の隙間から覗けるらしいと。
親父は体洗うのもそこそこに、すぐ岩に登り始めた。
俺はまあ、興味ないフリしてしばらく湯船に浸かる。もちろん、めちゃめちゃ気になる。

「おお!あれ、姉美か・・・!?」

親父の上ずった声に、俺もどう言い訳して岩を登ろうか考えてた時。
多分、ほぼ同時刻。

あとから考えると、明らかに時間稼ぎだった。
母親を俺らから引き離すための、森の時間稼ぎだったんだ。

母シーンなくてすみません。
次回は、次回は!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板