したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

母親が他人に侵される 漫画・小説 #避難所

30名無しさん:2012/10/17(水) 12:45:00
918 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2012/09/17(月) 10:56:51.05 ID:DesvtnLH [2/2]
そのまま森主導で、客室へと案内されていく俺ら家族。
母親が親父に売店で「あんた、姉美のことこんな感じでいいの?」と聞いたら、
「ガンコ親父っぽいのは合わん。昔から相手が来たら「よっしゃよっしゃ」でいこうと決めてた」そうな。
そして。順番に案内された部屋割りがなんか納得のいかない感じだった。
1部屋めは親父と母親の部屋。眺めのよさそうな普通のツイン。少し離れて姉ちゃんと妹の部屋。同じようなツイン。
俺は、なんか異様に広い感じの部屋。本来家族連れが泊まりそうな和室。山側だけど。
12畳くらいあって、その真ん中をふすまで仕切れる感じの。俺この時点で意味不明。

「俺、せっまいシングルで1人泊まりますんで。しばらく家族で楽しんでくださいよ。じゃあまた後で」

実際階も違う場所に、森はさっさと降りていった。家族、きょとん。

「まあ、家族旅行っぽい感じ作ってくれたんやろう。感謝せんとな」
「それなら2部屋くらいでいいやん」
「いっぱい取ってくれたことに感謝せんか」

俺と親父の話はそれ以上進まず。姉ちゃんと妹はなんか楽しげに会話。前の雰囲気に戻ってはしゃいでる。
まあ各自部屋に荷物を運ぼうってことで、一時解散し俺も、ツイン2室から少し離れた和室に移動してたら。
トイレに行ってた母親が俺ん所に来て。

「ほら見てこれ!エステのタダ券もらった!普通は25000くらいするらしいって」
「そりゃすげえな。ホテルの人に?」
「ううん。たった今、森くんに。トイレの前で」

一瞬だけ、なんか違和感を感じて。その時俺は「値段高すぎるだろ」くらいの違和感かと思ってたんだけど。

「あんたごめん。父ちゃんとお風呂一緒行ってて。このエステ4時までだから急がんと」

まあさっきまでの微妙な表情とはうって変わって、母親は自室に走っていった。多分すぐにエステに行く気。
俺は自分の部屋にいったん戻って。ふとさっきの違和感を思い返してた。

一旦下に下りて、エステのチケット渡すためにすぐに戻って、母親を女子トイレの前で待ってたのか?森って奴は。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板