したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

母親が他人に侵される 漫画・小説 #避難所

28名無しさん:2012/10/17(水) 12:44:00
167 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2012/07/06(金) 21:06:08.02 ID:dJ2lAe5S [2/2]
その日までの催促電話に根負けし、うちら家族はそのホテルに家族で行くことになった。
まあ高校3年にもなってだけど、久々の家族イベントに少しだけテンション上がってた。
B駅に迎えに来てた、姉ちゃんと森の姿を見るまでは。

一応俺の家族のスペック。
父親(44)。そこそこでかい電線屋の部長さん。顔&体はTHEおっさん。「少し背の高いきたろう」的。
野球大好き。学生時代は俊足野手だったとウソをこく草野球マニア。
母親(39)。ずっと専業主婦。似ている芸能人は若め、少し太め、地味めの高畑淳子。
ガーデニングの鬼。草むしり命。スティック式植物栄養剤に異様に詳しい。
俺(17)。特別何もない普通の高校生。多分普通に大学行く。
妹(14)。本人は蒼井優に似てると豪語する、パッと見地味な中学2年。
なのに全然蒼井優的じゃない、なんかレインボーやらラメやらが飛びまくるTシャツが大好き。

スポーツバッグやちっちゃめの旅行かばんをそれぞれに担いだ、どこから見ても家族旅行な面々。
それを駅で出迎えた姉ちゃん(20)は、メガネなし。黒いタンクトップ。ミニスカート。髪解き。意外と乳デカ。
森はそんな姉ちゃんの腰に遠慮なく手を回す。
同じようなタンクトップになんか凝ったシャツ。裾短いカーゴ。シルバーアクセ。
家に来た時は一応スーツだったけど、今はまず俺が着ても似合わないチャラけたカッコ。
なのに妹はテンションが上がり、父親は不機嫌な顔にもならない。

「・・・なあ、俺ちゃん」
「なに」
「ちょっと真面目に嫌やわ、森って子。なんで姉美はあんな子とつきあってんだろ」
「まあね」
「一応楽しく過ごしたいけど、ちゃんと姉美に言っとかないと、ね。俺ちゃんもそう思うでしょ」
「まあ・・・それは親から言ったほうがいいわ、なあ」

ホテルに向かうバス車中で、隣の俺にずっとそんなことを話してた母親。
姉ちゃんの露出過多な姿と、チャラい森の姿を交互に眺めながら。
そんな合間も座席でちち繰り合う2人の姿を眺めながら。
母親は露骨に俺と嫌な顔をしていた。嫌な顔をしていた、はずなのに。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板