したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

My Mother’s Fuck

1月(すみません。やり方が分かってなかったっす。修正版):2010/07/08(木) 23:57:58

電車に乗り込んだ僕は、窓の外の流れる景色を眺めながら、くつろいだ気分でイヤフォンの音楽に耳を傾けた。
 曲はThe Rolling Stonesの「Mother’s Little Helper」だ。
 僕の頭にふと母の顔が浮かんだのは、もちろんタイトルのMotherからの連想である。
 その日は半年ぶりの4カ月ぶりの帰省だった――。

都内の大学に進学したのは、今年4月のことだ。
 母子家庭。早くに夫(つまり僕の父)を亡くした母と2人だけの生活から、初めての一人暮らしを始めるという変化はそれなりに魅力的だった。が、ひとり寂しく暮らしている母のことを思うと、当初は後ろめたい気持ちがあった。

『いままで頑張った分、新しい生活を楽しんでいらっしゃい。でも、大学の勉強の方も忘れないでね』
 上京前、そんなことを言う母に、『分かってるよ』といいかげんな口調で返した僕だったが、裕福とは口が裂けても言えない台所事情は分かっていた。それでも、細身の身体で無理を重ねて、進学させてくれた母。照れくさくて、面と向かって感謝の言葉を言うこともなかったが、いよいよ実家を離れる3月末の朝、玄関の戸口で振り返り、『いままでありがとう、母さん』と僕は言った。
『やれるだけ、頑張ってみるから』
 何を頑張ればいいのか、自分は将来何をするのか。まだ18歳の僕には、すべてがあいまいだった。それでも、そう言わずにはおれなかった。
 母はわらって、何か口にしようとした。けれど、その唇は小さく開かれたまま、小刻みにふるえて言葉にならなかった。気が付くと、母の目には涙がにじんでいた。それを見られまいとして、後ろを向いた母の小さな肩に、僕は「夏休みになったら帰るから」と言葉をかけた。
 しばらくして、涙をふき、振り返った母は、まだ赤い目で笑顔をつくりながら、『うん』と言った。『楽しみにしてるわ』
 その帰省の日が今日だった。

見慣れた地元の駅に降りた。
 たった4カ月ぶりなのに、やけに新鮮に感じられる光景の中を、僕は家に向かって歩き始めた。
 実は、帰省の日が今日だとは、母に告げていない。
 いきなり顔を見せて、母を驚かせたかった。いま思えば、子供っぽく他愛ない思い付きだったが、自分ではその思い付きを楽しんでいた。この数カ月、電話を通してのみ聞いた母の声が耳に聞こえてくるようだ。『もう! びっくりさせないでよ…』――
 1週間分の荷物を抱え、にやにやしながら、僕は軽やかに歩きだした。

2月(第2話っす):2010/07/08(木) 23:58:42
 家にたどり着いたのは、夕方の6時半をまわったところだった。
 呼び鈴を鳴らさず、玄関のドアノブをいきなりまわす。だが予想外なことに、鍵がかかっていた。いつもなら当然、母は帰宅している時間だった。途中で買い物でもしているのだろうか。
 使っていない牛乳瓶用ポストの裏を手でまさぐる。あった。母はいつもここに合い鍵を隠すのだ。
 鍵を開けて、家の中に入った。

まだ、その時まで、母を驚かしたいという僕の無邪気なたくらみは、かがやきを失っていなかった。僕は久々のわが家に対する感傷もほどほどに、鍵をポストの裏に戻し、玄関の扉に鍵をかけ、靴をビニールに包んで鞄に入れた。そして、僕が出た時のまま、きれいに片づけられている自室へ行った。
 もうじき、母が帰ってくる。そうしたら、いきなりこの部屋から出て行って、「お帰り」と声をかけるのだ――。
 重い荷物をベッドにおろし、部屋の明かりもつけずに、僕はその時を待って、ただ、わくわくとしていた。

30分後。玄関の扉が開く音がした。
 ――母が帰ってきた。
 僕は思わずにっとわらいながら、腰掛けていたベッドから立ち上がった。物音をたてないよう、すり足で慎重に歩きながら、階段を降りる。
 その時だった。

「すぐ、お夕食の支度をしますから」

階段のなかばで、僕は立ちどまった。
 母の声だった。立ちどまった理由は、その声が、誰かに語りかけるものだったからだ。
 つづいて、ぎしぎしと廊下の軋む音がする。

僕は混乱した。
 当たり前に一人で帰宅するはずの母が、誰かと連れだって帰ってくるなど、完全に予想外の事態だったからだ。
 ――いったい、誰だろう。
 そんな疑問が頭に浮かぶ。仕事が忙しくて、有閑マダムのサークル活動とは縁がなかった母だが、職場の同僚や学生時代の友人に親しいひとはいた。とはいえ、自宅に誰かを連れてきて、夕食をともにすることなどは、知る限りなかった。
 自分がそうであるように、母も一人暮らしになってから開放的になったのかもしれない。それはそれとして、完全に出るタイミングを失った格好の僕は、階段の途中で座り込みながら、そっと首を伸ばして、階段の降り口の向こうにある居間を見た。
 居間の戸は開いていた。エプロンを着る母の後ろ姿が見える。
 不意に、テレビの音がした。ここからでは姿も見えないが、居間に座っているらしい誰かがつけたらしい。
 ――ひとの家だってのに、ずいぶんくつろいでくれるじゃないか。
 そんなことを思った。

手持無沙汰のまま、僕は馬鹿みたいにその場に座って、少しだけのぞける居間の様子をちらちらとうかがった。
 テレビはついたままで、騒がしいバラエティー番組の音が流れている。母は長く伸ばした黒髪を揺らしながら、忙しく立ち働いて、料理を盛った皿やグラス、酒瓶などを持って、居間と台所を往復している。
 と――

「退屈だな」

知らない、声がした。
 顔の見えぬ来訪者の声にちがいない。
 男の声だった。

台所から母が戻ってきた。

「ごめんなさい。もうすぐ、ご用意できますから」

両手をエプロンの前にそろえ、申し訳なさそうに言う。

「ちょっと来なさい」

また、男の声だ。しゃがれたような渋い声。母はそろそろと近づいていき、階段半ばから見える視界から外れた。

――いったい、誰だ。
 僕は思う。この横柄な客はいったい誰なのだ。
 不穏な胸騒ぎとともに、困惑を深めていると、

「あ………」

小さくかすれるような母の声が、かすかに響いた。
 僕はまた、どきりとした。母の漏らした声は、今まで聞いたことのないような響きをともなっているような気がしたから。

しばらくの静寂があった。

やがて、「まだ、お食事も…済んでいないのに」という母の声が、切れ切れに聞こえてくる。
「そのわりには、ずいぶんと色っぽい顔をしていたじゃないか」
 男の言葉は、からかうような声音だった。
「目を閉じて、うっとりとした顔だった」
「意地悪……そんなことありません」
「そうかな」
「あ……」

また、母の声。それは吐息だった。

3名無しさん:2010/07/09(金) 14:33:11
是非最後までお願いします

4<削除>:<削除>
<削除>

5名無しさん:2010/07/10(土) 22:59:52
期待しながら楽しみに待ってますよ

6<削除>:<削除>
<削除>

7<削除>:<削除>
<削除>

8名無しさん:2010/07/12(月) 23:55:33
>>7までは言わないが、やるならそれなりにやってほしい

9こんにちは!!:2010/07/13(火) 15:30:43
こんにちは!!
新品の液晶テレビ40インチが35,000円!!〜ブルーレイ、ipadもある。
オークションよりも安く電化製品は在庫多数!!7月15日まではopen価格中!!
詳しくは商品情報ブログへ!!
Googleで、トップ電器と検索すれば当店のブログが出てくるよ〜
良かったら見てね〜

10名無しさん:2010/07/14(水) 08:20:38
取り合えず間違えた2つ削除しなよ

11:2010/07/15(木) 00:26:51

まあ、ぼちぼちいきますんで、気長に待ってくれ。

>>10

消し方が分かりまへん。

12名無しさん:2010/07/15(木) 00:55:44
消すのは掲示板の管理人じゃないと無理じゃないか?

13名無しさん:2010/07/15(木) 20:55:17
一見、普通の女の子の日記ですが、
ある事をした後に更新しています。
かなり中毒性が高いので注意が必要かもしれないです。

ttp://stay23meet.web.fc2.com/has/

14名無しさん:2010/08/18(水) 19:58:06
↓今、この人妻の部屋を生中継してるぞwww
http://www.x.se/ka25

15バーバリー バッグ:2013/11/30(土) 09:40:49
My Mother’s Fuck - 母親が他人に犯される漫画、小説のまとめ掲示板 バーバリー バッグ http://www.pslcbi.com/burberryoutlet.html

16<削除>:<削除>
<削除>

17ステマ:2024/04/14(日) 12:59:52

-Gay兄弟-ゲイビ新宿の男
撮影罪(性的姿態等撮影罪)とは?

2023年7月13日、撮影罪
撮影罪とは同意なく撮影

ゲイビ新宿の男X(旧Twitter)高齢者承認欲求ネカマステマスカウト老害= 高齢者ナマポコジキ老害 =SNS、無料掲示板で大暴れ 

【ゲイ動画】男を手玉にとって二股しまくる中年キラーな美人ニューハーフ、浮気がバレ
 男を手玉にとって二股しまくる中年キラーの彼女だったが浮気がバレてぽっちゃり系中年や筋肉イケメンに輪姦

夫がジャニーさんになる14歳の男子をレイプして気持ち良かったよてささやいてきたら注意する?
え、いちくんブロックしてるんだw 金より高齢者冬月老害ステマジジイが嫌ならそれもアリ

80年以上前から2ちゃん生活保護板で自演
撮影罪老人ホームナマポコジキステマ老害後期高齢者山根健一待機爺の責任
オムツ履いてると言ってた
老人ホームデッドボールで貧乏生活するより、ナマポコジキステマゲイビ撮影罪高齢者で貧乏暮らしの方が良い

会社も家族も金もない無料掲示板

高齢者山根家田舎者ステマ冬月グループ一族
高齢者 山根健一 飯島くうが 芹野莉奈 あいかりん

18ステマ:2024/04/22(月) 00:34:53
撮影罪とは同意なく撮影

ゲイビ新宿の男X(旧Twitter)高齢者承認欲求ネカマステマスカウト老害= 高齢者ナマポコジキ老害 =SNS、無料掲示板で大暴れ
今のネット【承認欲求モンスター】昔の掲示板荒らし

【ゲイ動画】男を手玉にとって二股しまくる中年キラーな美人ニューハーフ、浮気がバレ
男を手玉にとって二股しまくる中年キラーの彼女だったが浮気がバレてぽっちゃり系中年や筋肉イケメンに輪姦

夫がジャニーさんになる14歳の男子をレイプして気持ち良かったよてささやいたら注意する?
え、いちくんブロックしてるんだw 金より高齢者冬月老害ステマジジイが嫌ならそれもアリ

撮影罪老害後期高齢者山根健一待機爺の責任オムツ履いてると言ってた
老人ホームデッドボールで貧乏生活より、ナマポコジキステマゲイビ撮影罪高齢者で貧乏暮らし

高齢者田舎者ステマ冬月グループ一族

19ステマ:2024/05/05(日) 16:34:57
撮影罪とは同意なく撮影

#売り専CHANCE東京

ゲイビ新宿の男X(旧Twitter)高齢者承認欲求ネカマステマスカウト老害 = 高齢者ナマポコジキ老害 = SNS、無料掲示板で大暴れ

今のネット【承認欲求モンスター】昔の掲示板荒らし

【ゲイ動画】男を手玉にとって二股しまくる中年キラー美人ニューハーフ、浮気がバレ
男を手玉にとって二股しまくる中年キラー彼女だったが浮気がバレぽちゃ系中年や筋肉イケメン輪姦

夫がジャニーさんになる14歳の男子レイプ

撮影罪老害後期高齢者山根健一待機爺の責任オムツ履いてると言ってた
老人ホームデッドボールで貧乏生活より、ナマポコジキステマゲイビ撮影罪高齢者で貧乏暮らし

高齢者田舎者ステマ冬月グループ一族

愛情不足の老害(爺)同士勝手にやってろ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板