したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ブランド市場

152友人の母奴隷・珠巳:2010/06/01(火) 09:54:32
③隆が、二人とそう歳が違わないのと、珠巳と卓治の関係を明かした時の反応に驚いた。 「馬鹿にしやがって!俺様に隠れて男を作りやがって!」 雅之は、珠巳と隆の関係を薄々気がついた、… 「珠巳先生は、おばさんて、言ってましたよね?…」 「ああ…この辺りじゃな!」 隆は吐き捨てるように言った。珠巳が中学生と関係を持っていたのがショックではない、セックス奴隷にコケにされたのが腹立たしく許せないのだ。 “親子揃って、よくも裏切ってくれたな!” “復讐してやる” 隆は決めた。珠巳だけでなく、相手の男もだと決めた。どうしてくれようかと思っていたら、唖然としている雅之と健が目に入った。 “そうだ、こいつらを使って…” 「おい!お前たち、珠巳を脅しに来たんだろう?」 「いいえ、僕達はただ注意しに…」 健がしどろもどろになって言った。 「嘘を言うな!夜押しかけといて、ご丁寧に、ネタまで持って来て」 見下したように隆が言う、 「珠巳とやりたいか?」 「…!」 「やらしてやってもいいぞ」 隆がニヤリとした。「俺様を裏切った、セックス奴隷には罰を与えないとな!その卓治って野郎もにもだ、俺に協力すれば、珠巳とやらしてやるぜ」 まず雅之が頷いた、続いて健も、 「本当に、珠巳先生とやらしてくれるんですか?」 「ああ…卓治って野郎に復讐したらな」 「やります!」 雅之はそう答えたが、半信半疑だった、でも、卓治を酷い目にあわせるというのは賛成だった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板