したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

RPGキャラバトルロワイアル11

280SAVEDATA No.774:2012/01/10(火) 13:00:31 ID:xG3o9TnA0
ヘクトルは未来を変えることができず、未来に喰われたか
自分の弱さに気付けはしたが、乗り越えたはずの石につまずいてしまったな

1つだけ、苦言、またはアドバイスを
安価をするなとはいいません
ただ、今回の話の場合、ヘクトルだけでなく、ジャファルでも、安価をするべきでした
或いは、ジャファル存命時に、ヘクトルと一括して安価をするべきだったかと
ジャファルが落ちたあとでは、安価の重みが文字通り片手落ちですし、ジャファルが
既に死んでいるのに今更安価されてもと、思う人もいるかと
加えて、今回の話では、ヘクトルもジャファルも、共にベストを尽くせず、間違えてしまったと同列に扱われている以上、
ヘクトルだけに選択肢があたえられ、ジャファルにはそれがない=失敗するしかなかったというのは、
安価的にも、物語的にも残念です
安価は使いようや、企画の性格に合いさえすれば、住人を楽しませられますが、中々に案配が難しいものなのです
どうかご使用には、重々のご注意とご配慮のほどを
長々と失礼しました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板