したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

子供にくすぐられる大人

71くすぐり好きの名無しさん:2013/08/17(土) 16:29:42 ID:3AErSQgU0
くすぐりセンター社会見学
男受けも少々

「はぁ・・・嫌だなぁ」
職場へと向かう女性が一人、ため息を漏らした。
彼女はくすぐりセンターに勤め3年目の高木優美。
くすぐりが好きでこの仕事に就いたが入ってみるとくすぐったり、くすぐられたりはなくデスクワークの3年間だった。
「だったらほかの仕事してここに客としてきてたほうがよかったよ・・・」
はぁ・・・と自宅から職場までの道のりの中でもう何度目かわからないため息をつくのだった。

「おはようございます」
会社に着けばスイッチを切り替える。
明るく挨拶をする優美に先輩、同僚、後輩から笑顔で返事が返ってくる。
自分の席に着くと見知らぬ封筒が机に置いてあった。
誰かのだろうと回りに聞くがみな首をかしげる。
中に名前があるだろうと封筒を開けるとそれは誰のでもなく自分宛のものであった。

そこには
くすぐりセンタースタッフへの昇進が書かれていた。
明日からこのデスクワークから開放され、くすぐりをうけたり、くすぐったり、くすぐりを教えたりの立場に回ることができるのだ。
優美はその日の仕事をさっさと終わらせるんるん気分で自宅に帰ったのだった。

翌日、出勤時間1時間前にくすぐりセンターに到着し、職員の控え室で待っていると先輩スタッフたちが続々やってくる。
時々「新人?がんばってね」など声をかけてもらいスタッフになった実感を感じていた。
時間になりスタッフたちはメインホールに集まった。
優美以外はそれぞれくすぐりセンターの制服のビキニを着ている。
そこにくすぐりセンターのスタッフのトップ、この会社に所属していれば誰でも名前を知っているであろう九重唯がセンターに置かれている台に上り話し始めた。
「今日も普段どおり、明るく元気に、そしてくすぐりを楽しんでいきましょう」
それにスタッフ全員がハイと答え自分の定位置につくのだが今日は紹介が入る。
「そして今日からこのセンターの一員になった、高木優美さんよ。みんなしっかり支えてあげてね。そして教育係は私がやるので高木さんは私と一緒に行動してください。以上!」
紹介が終わりばらばらと散っていくスタッフの中、立ち尽くす優美。
「高木さん、ほらあなたにも制服を渡さないといけないんだから早く」
と控え室に連れて行かれそこでビキニに着替える。
優美の頭の中は唯が自分の教育係になったことに戸惑っていた。
『えっちょっと待って何で九重さんなのぉ〜昔客で来たときの担当者なんて恥ずかしくて目なんて見れないよぉ〜』
そう昔、優美が中学のころこのくすぐりセンターに客としてきていたときの担当がこの唯なのだ。
そのころは優美はくすぐりにはまったばかりだったのですごく恥ずかしいお願いをたくさんしたものだった。
「高木さん、早く!!説明もあるんだから急いで!!」
「はいぃぃぃ!!」
いそいそと着替えを済まし唯の元へ。
そこから自分たちの定位置に着くまでは自分たちの仕事内容についての会話だった。
私たちの仕事は基本、通常くすぐり、X字に固定されたお客さまが機械でくすぐられるのを見てそれに応じて強めたり、弱めたりするらしい。
男性客にはえっちなことも・・・
ちょっと恥ずかしい。

今日の仕事はわりとスムーズに終わった。
もう何度も来てくれているお客さんばかりだったので自分の好きな強さを教えてくれてそれに設定するだけでよかった。
でもすこしできなかったところもあった。
男性客への対応だ。
ここのブースは本当に男性客が多かった。
来たとしても2人とかでしょと思っていたら、今日来たお客さん85名中10人が男性だった。
たいていの人は純粋にくすぐりだけを受けていったのだがやはり途中で興奮してあれが・・・
私が戸惑っていたら唯さんがやってきてそれをしっかりとしごいていたのだ。
「まだまだなんだなぁ」
優美がため息をつくと近くで着替えていた唯に聞こえたらしい。
「けどよかったわよ?対応もしっかりできていたし。もっとあたふたすると思っていたから」
「それはうれしいんですが・・・やっぱり男性が・・・」
「あれはすぐには無理よわたしだってあれが普通にできるようになったの最近だもの」
けどと唯が続ける
「できたほうがいいわよね。まぁ今度嫌でも触ることになるかも」
「えっ?」
「近くの学校の社会見学があるのよ。毎年来てくれるんだけど学校の教育方針がおかしいのかくすぐりメインにやってるらしいのよ」
と今度は唯がため息をつく。
「それで男の子が早い段階で快感を知っているというか・・・とにかく、くすぐられながら触ってもらいたがるのよ」
だからとさらに続ける。
「小さいのから慣れていけばいいのよ」
そんな会話で私のくすぐりセンター1日目は終了した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板