したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新アルテミスアナザーストーリー by BiBi

490BiBi ◆8cBPUextJk:2020/01/21(火) 20:26:14
ab.0401.Cyclops-P.11.13

(あぁ、見られているわ。今ここでオナニーをして見せたら、どんなに快感かしら……)

アルテミスは、オナニーの衝動を必死に抑えた。今ここで少しでもオマンコに手を触れたら、潮をまき散らしながら絶頂を迎えるまで手の動きを止められる自信はない。淫液が溢れているのは、手で触れなくても分かる。クリトリスも破裂しそうなほど勃起しているだろう。

「コクピットに……向かいます」
やや上ずった声で伝えると、アルテミスはタラップをのぼった。歩を進めるたびに、タラップの上に淫液がボタボタと滴り落ちる。最上段までのぼり、コクピットの中を覗き込んだ。

「あら? 博士、シートの数が……」

「うむ。この新型キュクロプスPは、定員が2人に増えているのだよ。ただし、機体を操縦するのは1人だけだから、もう1人のシートは予備だがね」

先代のキュクロプスPはパイロット用シートが1つだけだったが、この新型キュクロプスPには2つある。

パイロット用シートは、SMクラブの三角木馬のように座面が尖っている。普通の者なら、座るのを想像しただけで、おもわず両足を閉じてしまいそうだ。もう1つは普通のシートで、座り心地も良さそうだ。2つのシートは、対面式になっていた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板