したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

SS書き手で雑談しましょ 10

128名無しさん:2017/04/12(水) 02:39:19 ID:mv/cUeWI0
>>118
バッドエンドと言うか、最後は心中で終わる話を、俺も今構想中だ。
ただ、以前その話をしたら批難轟々だったので、一応救済措置と言うか、心中エンドの後、『私としては、ここでこの話を終えるのが、悲劇とは言え一番美しい終わり方になると思うのですが、そうは思わない方は続きをどうぞ。』とでも書いた上で、何らかの救済措置を設けようと思っている。
「そうして二人は、天国で結ばれましたとさ、めでたしめでたし」「ねぇお婆ちゃん。その二人は、本当にこの世界じゃ幸せになれなかったの?」「さぁ、どうだろうねぇ。でも、きっと二人は後悔なんてしなかったと思うよ。お前たちも、たとえどんな結末になるにせよ、死に際に後悔するような生き方だけはしちゃいけないよ?」「はーい、お婆ちゃん」

「全く。あまり人の黒歴史を話すな。」「おや。嫌ですねぇ。聞き耳立てていたなんて。それに、黒歴史だなんてとんでもない。あの心中未遂の件だって、私にとっては、大切な愛の思い出ですよ。」「むぅ・・・勿論、それは私もだが……」

うん。その場のノリと酔った勢いで書いたが、この路線で行こう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板