したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

問題議論用スレ

356 ◆vvatO30wn.:2011/01/31(月) 16:46:04 ID:???
今回の議論が複雑化、肥大化したのはひとえに、
自分も事態の当事者でありながら◆Y0氏、◆xr氏の『提案』に対し、
「巻き込まれた」などという見当違いの苦言を漏らしてしまった事にあると思います。
原因となった「なんでもありなスレ」での発言も、当時はこんな大ごとに発展するとは思わず、つい軽い気持ちで提案してしまったいました。
また、時間を空けずのトリ付き発言の回数も多すぎたように思え、余計な混乱を起こしてしまったように思えます。
さらには不必要な予約禁止令を提案したり、毒吐きに対するレスをここで行ったりと、今回の一件で、私には反省すべき点ばかりです。
今さら私から口を挟むことはできませんが、もし◆33氏の案がこのまま可決されるのであれば、全力でいい作品を書き上げて見せると約束します。
リアルの都合もあり『絶対』の保障はできませんが、私のせいで混乱させてしまった◆SF氏に倣い、私もできる限り早く書き上げたいと思っています。
「議論が解決してから1週間」などといった戯言は忘れてください。
みなさん、本当に申し訳ありませんでした。

以下は、◆Y0氏に対する「さようなら、ギャングたち」に関する質問です。

本スレ>>156に「億泰がデイバッグを担ぎなおした」という表現がありますが、
この時、億泰は手ぶらでデイバッグはナチス研究所に放置されていますよね?
状態表でもそのようになっていますし、これはミスと考えてもかまいませんねッ!?
ていうか、もっと早く気づくべきでした。
続編の執筆を始めてはじめて気がつくことってありますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板