したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS妄想・没ネタ投下スレ

144ゲロ以下のにおいがプンプンする名無しさん:2011/04/21(木) 21:43:11 ID:???
では失礼して没ネタを。

※始めに――正直言ってロワで一番重要なはずの戦闘シーンがキンクリされております。没案なのでなまぬるく大目に見てやってください。

◇   ◇   ◇

錯乱こそ私の墓碑銘となろう

ひび割れ荒廃した道を私は這い進む

なんとかなるというのなら腰を下ろし笑ってもいられよう

しかし 私は明日が怖い 私は叫び続けるだろう

◇   ◇   ◇

【杜王町・とある小道】

僕はこれから、一つの覚悟を台無しにしに行こうと思う。

何よりもそれが、あの人の為であり――そうしなければ、あの人は死んでしまうのだ――僕の為でもあるんだ。
 自分がどのような存在かわかった今、僕にはもう怖い物なんかない。

ここは『見えない小道』だ。
 気が付いたら僕はここにいて……日本人の女の子が同じように閉じ込められていた。
 近くにはヨーロッパ風の館があって、僕たちはそこでおとなしく留まることを強要されていた。
 その女の子とはあまり話をしなかった。何より『あいつ』がそれを許さなかったし、僕たちにはお互いに何の共通点もなかったからだ。
 ここはどこかと尋ねる僕に、彼女は「モリオウチョウ」だと言った。
 それから『あいつ』は嫌な笑い顔で僕達の末路、僕が何者であるか、今ここで何が行われようとしているのかを話して聞かせた。

僕はあの日、死んだそうだ。
 なんとなく予感はあった。死ぬ瞬間は、そうたいしたものじゃあなかった気がする。
 確かに降っていた雨はすごく冷たくて、骨に染み込みんで心をえぐった。
 でも死ぬことなんて怖くはなかった、ただちょっと寂しかっただけだ。
 あの人が「行く」と言った時、その声に僕たちの勝利を確信していたんだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板