したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジョジョの奇妙な東方Project.PAD6

88どくたあ☆ちょこら〜た:2014/03/29(土) 01:05:50 ID:zkyo/X2w0
まるくさん、投稿お疲れ様です!
やはりMIHが絡んで来ましたか。ドッピオの幻想入りの原因を紐解く鍵となりうるのか。
【キング・クリムゾン】の能力を知っているドッピオなら、それがスタンドの仕業だと気付くことができるかもしれませんね。

永夜異変を解決したのはレミリア達、という世界軸。把握。

早苗の苦悩、割と『そういうキャラ』だと思っていたので、未練ある風には捉えていなかったのですが、やはり彼女も平成の浦島太郎…
「思い出の無い人間は死人と同じ」、思い出の全てを捨てて来た彼女は、一度死んでしまったのでしょう。
はたてが突然心変わりした(ように見える)のは、何か大きな理由があるんでしょうか。その辺の説明も期待。

活動報告読ませていただきました。MIHへの対策、時間系能力者をフルに使って解決したんですね。
『私の質問を実行』とは、何故はたての蹴りを喰らってドッピオが無事だったのかの説明、でOKですか?

次回も楽しみにしてます!

サイバーさん、お疲れ様です
『歓迎会』とは、早速荒木荘メンバーも受け入れられてますね。さすが幻想郷。
今後彼らは何を目的に行動していくんでしょうか…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板