したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジョジョの奇妙な東方Project.PAD6

706みりん:2017/11/07(火) 22:49:18 ID:DQRR18620
>ピュゼロさん
感想はタイミングも難しいし書くのも難しい…難しく考えなくてもいいって言われても難しくない?
早い方がいいんですがそれを忘れると「あ…まあ…あっあっあっ」ってなります。今もそうです。
お燐ちゃん曰く桜降るんですよあそこ。以外。人の魂が結晶になって桜みたいになって散らばるとか。じゃあ雪ってなんだよ。冬だからだよ。もうわけわかんないよ。
自分も書籍はあんまり覚えてないので小傘の刀鍛冶を使おうと思って買って意外と1,2巻と比べると絵が違くない?って思ってました。儚月抄辺り触ってないのでセーフです。

地底の上下関係はわかるけどわからないし、閉ざされた独自の空間で生まれるヒエラルキー問題もわかるけどわからない。でも確かに、異変を通して地上に触れあい大きく変わったものがあるのでしょう。
でも自分の書く地底ではそういうの少ないかもしれません。単純に閉ざされた地域に部外者が現れて爪弾きにされるのが好きなだけかもしれません。

短くなった煙草を短い指で吸い続けろ
煙管は使っていい者と使わないでほしい者と大別できます。もこたんは使わないでほしいけどぐーやは使っててほしいというイメージです。
この話平行線が続くタネなので終わらせておこうかな…

>Dr.ちょこら〜たさん
唐突なアナスイ被害
ただへこたれるだけじゃない。いつの間にやら体力も回復してきたようだしこれからが復讐だ!八つ当たりだ!
ヤマメちゃんはアイドル的口当たりの良さがあるだろうと思っているので3割くらいマシマシでしゃべらせました。地底の人おしゃべり少なくない?そんなことないですか。お燐ちゃん。はい。

見えてる世界は当然違うでしょうが、地底妖怪はそもそも上の妖怪とは違う何かになっていないか?という思いもあります。
人間がいないと存在できない妖怪たちが、人間のいない地域で生きているのはなんで?とも。どこか違う何かになっているのかもと。
だから感性がやや人間よりというか知的生命体寄りになるのはしょうがないので欲求を満たす行動に依るのはしょうがないことなのです。ハッパ危なくない。ハッパじゃねーし!まだ特定されてねーし!
今までは「ディアボロという男」に寄せられていたけれど、今回は「人間の男」ということで寄せられているのでセーフ。

凄惨なことに…なるかもしれません。ありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板