したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジョジョの奇妙な東方Project.PAD6

704ピュゼロ:2017/10/21(土) 03:08:27 ID:YsGtZtUw0
レスが早いんでなくって、更新されていて間が空きすぎていたら「あっ一週間前に更新されてる…まあいいかな…まあいいかも……」って見送っているだけなので……別所でコメしたついでに覗いたらでした。
コメントするって難しくって、あんまりうまい事も書けませんし、恣意的に見えがちだとは思いますが、偏ったりえり好みしたりとかではないという事を、謝罪させていただきたいです。すいません。
そっちの感想だとBad評価14回とかついててやっぱり、相当難しいなって思います。だから黙ってるのがイチバン楽なんですよね。

雰囲気……? とか、そーいうのはあんま考えた事ないので…よくわがんないです……しいて言うなら、京極夏彦とか黒岩重吾……? 前者ほど文章がねっとりしていてくどいわけではないと思いますけど、行間の重厚さはっぽいかなと。完全三人称でなくて、スポットを一人にしぼって描写していくからそうなのかな。
女の子なのはうん。まあ。引き出しは多いと便利ですねってぐらいで。

ヴぇっ雪降るのか。他の書籍……鈴とか茨での描写ってあたりでしょうか。本当に手を伸ばす範囲が狭いのでちょっと横に逸れるとねぇ本当無理無理無理無理やあ〜うぅぅぅ〜ああ〜はあ〜……。
暖かいし振る前に溶けてしまいそうな感じですけどね。ちょぼちょぼした薄暗い地底の底の底で、一羽の烏が太陽となった……みたいなイメージ。
「燐はさとり(≒親)を恐れて口をつぐんでしまった」ともあって、地霊殿は異変を通した変化、変革の印象があります。神が降りた後のお空は、降りる前のおバカなお空と別人になったのか? 自機たちは地上と地下の「境界を越えて」いく、今の地獄に移り変わって「昔の地獄が残された」とか……?
いやでもキセルは滅茶苦茶雰囲気出るのでダメですよ、あくまでキセルです。一服数十分から一時間ぐらい!
しけもくふかしてるのも好きですけどね。

でもさとりさま煙草いくらになったらやめるんですか……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板