したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジョジョの奇妙な東方Project.PAD6

703みりん:2017/10/21(土) 00:45:23 ID:UWEUqACY0
(ゾンビでは)ないです
きっと彼ら本名とは別にそう呼び合ってる仲なんでしょう。割とやられ役として使いやすくて好きになってきそうです。

漫画など絵があるのと違い文章は視覚的には伝えられないので、そういう細かい描写で伝えられるのがいかにいかにと思います。昔よりは見えるようになっているでしょうか。
でもあそこ雪降るんだけどもうよくわかんねえな。教えて華扇ちゃん!
病気にできるかできないかはわからないかもしれませんが彼女は蜘蛛なので、地に足つけてるやつらは鋭敏にわかりそうだと思った次第でございます。幻想郷の奴らはよく浮いてるので死にスキルになりやすいです。
美鈴の地龍派みたいなものですね。地対地を想定されていない幻想郷。

5部は常識ではなく信じた道を進むっていうのが主ですからね…。…いや他の部でも大体そういうのありますが。
それでも特に目立つ感じがします。アウトローたちの物語ですしね。

このカツオ節野郎!
とは言いますが文章呼んだだけで「あ、きっとピュゼロさんだ」ってわかるようなのはまれだと思うのですよ。自分にもそういうのはあるのでしょうか?自分で読んでみてもわからんのです。
というかいつもレスポンスが早くてもう…好き…ってなるます。感想つけようと思って遅くなっておにいさんゆるして何でもしますカレー
それとは別に、女の子が女の子してるのをかけてるのがうらやましいくも思います。心がきっと女の子なんだと思います。
幻想郷の女の子がタバコ吸ってるのはよく似合うのも多いんですが、煙管とか変な用具使わず紙巻きたばこで吸ってほしい。
その点ではさとりんとパルパルはよく似合っていると思うのでさとパルです。
さとりさま灰皿溢れるほどタバコ吸ってお燐とかに煙たがられろ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板