したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジョジョの奇妙な東方Project.PAD6

702ピュゼロ:2017/10/19(木) 23:15:05 ID:L0MLfaRk0
ちょびちょび出てくるゾンビ四人組にほっこり。
ほっこりというと違うかもしれませんが、僕こういうところすごく好きです。
地底は薄暗いって部分でもそうで、分厚い岩盤の下では雨も風も雪もないのかなとか、ついつい考えてしまいます。案外そういった端っこのところから覗ける世界観を見渡すのが一番楽しいのかも。
病気にできるって事は、病気にできないって事がわかるって事でしょうか? 歩く時の姿勢や呼吸の性質で相手の体調がわかったり、片腕が義手だったり星型のあざがあったりするのもわかるものなのか。す……すごく強そうなヤマメさん!

五部って舞台がギャングで、ジョルノもボスも社会的には悪人で、だからこそ殉職した警官のあの道を進むってセリフが、色々な意味をもってくるんだと思います。
二次の醍醐味ですよね。ここね。

カツオ節だかピュゼロ節とかいわれるとすごく偉そうなのでやめてくだち……そーですか?よく書けてます?えへへ、えへ……
けどさとりさまはすごく喫煙が似合うと思います(手のひらくるっ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板