したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジョジョの奇妙な東方Project.PAD6

679みりん:2017/05/29(月) 23:24:44 ID:GrhpHi1c0
感想ありがとうございます。

恋に焦がれる少女って見たことないのでよくわかりませんがきっとこれが正しい恋に焦がれる少女なのでしょう。しかし腹パンだ
殺しと不利になるから殺さないでおこっかなー→やっぱ殺すわ と一瞬で切り替えるディアボロさんです。

こいしちゃんの描写にはとかく『意識している、されている』『感情たっぷり』をイメージして書いています。
気まぐれにしか向かない意識、他から向けられない意識、無意識に司られて失われた感情、それらがすべて表れている今の異常感。だから悪意であれ何であれ意識を向けられていればうれしいし、向ける相手が認識できなくても意識しちゃうから見えちゃう。無意識ってすごい
なので、魂の繋がりを感じているわけではありません。…こいしちゃんにはそう見えているのかもしれない?

見えていようがいまいが関係ない処刑方法も封殺するコカキ合わせ!本来は摺りあうこともないものですけどこの創作での曲解内ではこいしの暴走はコカキ爺にひどく似通うことに。ディアボロが珍しく評価してる人物、その厄介性もぴったり。
恥パはやっぱり絡ませられたら絡ませたいですからね。おもしろいし。

地底にはいろんなの紛れ込むから…嫌われたり嫌ったりするやつはどいつもこいつも似たようなやつです。悪ふざけもたくさん。

こいしとディアボロは組んだ時の能力の相性は良さそうですけど性格的に絶対合わなそうだな、とも思います。
こいしは過去の出来事から覚の能力を捨て、自身の存在をあやふやにしてしまった。ディアボロは過去の体験…はよくわかりませんが自信を完璧に隠蔽しつつも絶頂を目指している。
生きる上で飢えているかいないかが大分に差があり、そのギャップが互いの相性を悪くしそうだなと。そういう意味ではさとりんと合うかもしれません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板