したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジョジョの奇妙な東方Project.PAD6

616名無しさん:2016/10/18(火) 19:29:03 ID:6Tmdkkro0
まるくさん、投稿お疲れ様でした!

今回はディアボロへの手荒なWelcome Hell回ですね。
赤河童?みとりかな?
モブにしては指をへし折られても屈しない気骨を見せたのは、流石に鬼と言ったところ。
そして気骨を見せなくてはならないのはディアボロも同じ。こいしちゃんを満足させるまで勇儀姐さんと踊らないと、地霊殿エントランスに死体として陳列されてしまうぞディアボロ。
紅魔館では打倒すべき相手が存在しましたが、地底ではラスボスは誰となるのか。
次回の展開を楽しみにしております!

ピュゼロさん、投稿お疲れ様でした!
確かに、以前似たようなお話を投稿されていたのを覚えています。その時は鈴仙の話し相手がドッピオかディアボロか、判別できないよう表現されていましたが。

>その目が捉えるそいつは酷く、酷く酷く極々短い波長で、あまりに短く隙間が空いていて、その波長の間隙をうまく縫えば、まるで人ひとりぐらいは隠れられそうなほどにいびつで歪んでいた。

こういったセンスビシビシの表現が織り込まれてるから、ピュゼロさんの小説はクセになりますね…ッ!
姫様の頭かち割った下手人は果たしてディアボロなのか否か、非常に気になるところ。

ポールさん、投稿お疲れ様でした‼︎
望み絶たれたストレイツォ、憐れな…
不死でなく不老を求めた彼ですが、精神が死んでしまえば、最早生に価値を見出せないのですね
ここ先の展開は異なるとの事ですので、非常に楽しみにしております!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板